オリン瞑想会@山形はらっぱ館 ご案内です | 【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

今ここ の感覚を味わい尽くす事 ありのままの自分と周りの人たちを受け入れること いつも自分の真実に繋がって生きること 自分を知り許して 人生をめっちゃ楽しんでいく!いつでも リアルを実験 冒険中です

オリンMessengerよっしぃです

山形での瞑想会のご案内です



私たちはそもそも光の存在です

地球に生まれたときに
地球からのギフトである身体と

そもそもの光の源から
分離を体験するために離れ
個として"あなた"として
この身体にやってきた
勇敢な魂たちです。

身体を持ち、
地球を生きていると

身体を健やかに保つために、
大切な知識や常識を
こんこんと学びます

ですが
"魂として生きる"
と、言うことを
誰も教えてくれません


そして、今
地球の光が爆発的に増え

身体を持ちながら
魂として生きる
と、いうことが
始まりました

私たち世代は
そのチャレンジをするために
今、地球に生きているのです


今ここで
もう一度、瞑想を使って
魂の源に還り
光として生きると言うことを
受け取ってみませんか?

あなたが身体を持つ前に
いた場所です

その場所で
あなたは、地球を遊ぶメニューを
たくさんプランニングしてきました

そんなことも
思い出していきましょう


そして、何より

これまでの常識や
しなければいけないこと
これまで装着してきた
自分自身で創った
"制限"を飛び越えて

魂のあなたと統合して
生きることを学ぶ為の
瞑想会となります。


魂として生きていい。
光として生きる。

その許可を自分に出すために
全てを思い出すために

この瞑想会が
あなたの魂の
始まりの一歩になったら
嬉しいなと思っています

お盆明けの土曜日
日常が始まり
落ち着いた頃かと思いますが


一緒に瞑想しませんか?

惹かれる方は
ぜひ ご参加ください

お待ちしております。




【オリン瞑想会】
@山形市はらっぱ館

2024年8月24日土曜日
13時30分から15時30分
参加費:3,000円
持ち物:お水・そのままのあなた
募集定員:6名様

瞑想会プログラム

・光になる瞑想 
・光の融合  安心な光の磁場の設定
・簡単に自己紹介
・必要な瞑想をオーダー
・オリンと話をする時間
あなたのハートにやってきたことを
オリンに聞いてみてください
チャネラーよっしぃが通訳します
・シェアリング
・地球を癒す瞑想

集まったメンバーにより、
順番も瞑想のテーマも
変わることがありますので
ご了承下さいませ。

あなたのご参加をお待ちしております

ファシリテーター紹介

【オリンMessengerよっしぃについて】


オリンや他の高次元の愛と光たちと繋がり、宇宙の叡智を学ぶ事で、人生を自分に引き戻し、”私のままで生きる事“を日常で実践するチャネラー。

山形市生まれ
川西町在住

2015年5月~11月 太陽舎アマラ京子氏主催「オリン 魂が目覚めるチャネリング講座in山形」を受講しオリンチャネラーになる。

2015年11月 チャネラーとして生きるビジョンを受け取りその道を進むと決意する。

2015年12月 “オリンのチャネラーよっしぃ“として活動を始める。

2016年8月 「オリンチャネリングアドバンス講座」を受講。
・ソウルリーディング
・過去世リーディング
・エネルギーワーク
・マッチング等を学ぶ

2016年より 【オリン瞑想会】を主催。

2017年より 瞑想会と併行して【チャネリング講座】も開始、自分のままで生きるオリンチャネラーを育成。

それぞれがそれぞれの魂のままに輝く為の招致イベントをサポート

・セドナのお話会
・シャーマニズムONE DAYワーク
・パワーアニマルセレモニー
・量子力学勉強会
・観音整体
・ドラム&ヴォイスワーク
・ムーブメントメディスン
・レインボーウーマンズサークル
など


現在
本来の魂の輝きを取り戻すための 個人セッションやワーク、講座などを提供。
日常の中でたくさんの“気づき“を腑に落とし、現実に揺り戻されながらも、自分のままで生きる事を始めたい方たちの、魂の目醒めと行動する勇気をサポートしている。

目の前の方の“魂を覆っている何か”が、宇宙の叡智に出会い、弾けて、本来の輝きを取り戻す“光のスパーク”を視る瞬間が至福。
愛で循環する世界を創るため、自分を信頼すること、他者の魂を信頼すること、宇宙を信頼することを日々生きる。

ご連絡
お問合せは
LINE公式より
お願い致します

友だち追加

我が町の花火を添えて