川西瞑想会 終了しました | 【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

今ここ の感覚を味わい尽くす事 ありのままの自分と周りの人たちを受け入れること いつも自分の真実に繋がって生きること 自分を知り許して 人生をめっちゃ楽しんでいく!いつでも リアルを実験 冒険中です

2024年7月27日土曜日
和暦 令和六年 水無月 廿ニ日

オリンMessengerよっしぃです

おはようございます

昨日は
タオライアー・オリン瞑想会
@川西町 生きがい交流館



おかげ様で、しっぽりと終了しました🩷
濃厚な夜でした

なんと4人の瞑想会でした♫

たくさんの光と融合する至福も、
じっくり深く混ざり合う至福も 
どちらも幸せな時間です。

オリンから、
豊かさのレクチャーが
メッセージでやって来て 
その後のタオライアーの時間では、
それぞれが必要を受け取る時間

私はめっちゃ具体的に 
エネルギーの動きと、
発想の変容がやってきました。

まだまだ
どれほどの制限や思い込みを
持っているのか?
を受け取り
外すための"例えば"も受け取り、
ハートの内側から
腑に落とすがやってきました!

とにかく、
すぐ行動できる感覚が
やって来ています

タオライアー凄い!

オリンへの質問と
メッセージの時間を終え

最後に、
フォトンサーキュレーションに
豊かさを受け取る仕掛けをつくる瞑想をしました。

オリンから
"びっくりしないで受け取って下さい!"
と言われwww

こちら側の器の問題なのか!と
腑に落ちw

瞑想会終了後 
直ぐに、
豊かさのメールを受信するなどの 
現実が動き始めています

素晴らしい夜をありがとうございました!



ご参加の皆さん
見守ってくださったみなさん
私が縁する全てに感謝します

そして、この至福の夜が 明日も♡

明日は、山形市そらいろ での
タオライアー・オリン瞑想会です!

お席まだご用意出来ます♫

ぜひぜひご参加ください♡

ご連絡お問合せ
お待ちしております♪



本日の私
大好きなハワイの
パイナップルカウンティというショップのTシャツを着ています!
めっちゃ上がる!

洋服は波動を上げるツールです♡

あなたのワクワクがやってくる服を
着てください!
それ以外は波動を下げるよ!

そんなことも昨日受け取りました♡

今日も受け取って下さって
ありがとうございます

愛と感謝を込めて
よっしぃでした!