【ご案内です】 Special個人セッション  | 【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

今ここ の感覚を味わい尽くす事 ありのままの自分と周りの人たちを受け入れること いつも自分の真実に繋がって生きること 自分を知り許して 人生をめっちゃ楽しんでいく!いつでも リアルを実験 冒険中です

こんにちはー!
オリンMessengerよっしぃです



【募集☆本日21:00受付開始】
★★★Special個人セッション★★★


昨日、久しぶりに
もう、6.7年ぶり
親戚家族に会いました。

夫の親戚です

何時間一緒に過ごしたでしょう

その時間が
愛の循環の場だったのです


それぞれが
しっかりと自分に居て
自分のままで
愛に溢れ
子供も大人も対等で
世代の垣根もなく
魂としてお互いを
リスペクトしていて

本当に愛の循環を感じました。

スピリチュアルの学びを
知っていても
知らなくても

愛が循環する世界って
こういう事だよね
と、感動したのです

そして、その中に
私が存在していることが
有り難く
誇り高く
幸せで
ありふれた日常が
奇跡でしかない事を
改めて受け取り
沢山の気づきもやってきました。

余りにも有り難すぎて
この体感を
このまま
循環したいと思ったのです

私に出来ることを使って
愛の循環をやります

タイミングの合う方
ご興味のある方は
ぜひ、ご活用ください

公式LINE限定企画となります
お申込みは
LINEにてお願いします

LINE
お友達申請はこちらからどうぞ!




【募集☆本日21:00受付開始】
★★★Special個人セッション★★★
あなたの愛と豊かさが循環する
自分に繋がるチャネリングセッション

通常90分15,000円のところ
☆Specialプライス☆
8,888円にて
ご提供させていただきます


数秘8をたくさん持つよっしぃ
8のエネルギーを使って

あなたが 愛を受け取り 
豊かさの循環を始める場を創ります

豊かさを循環させる為の
起爆剤となるセッションです!
確実に!!

チャネラーよっしぃとオリンと
あなたとあなたの光たちの融合を
体感しにいらしてください

もちろん、
愛と豊かさを循環させる為に
あなたが愛そのものに戻ります

今の悩みや悲しみ 苦しさ
セッションで
ごっそり手放しましょうね。


【ご案内】

★★Special個人セッション★★

オンライン 対面 可能です
対面の方は川西町のサロンにて

3月30日土曜日
14:00〜
16:00〜
18:00〜
20:00〜

3月31日日曜日
10:00〜
13:00〜
15:00〜
17:00〜
19:00〜
21:00〜

本日21:00〜
募集開始のご案内をお送りいたします
第一希望
第二希望
ご記入いただき、LINEの返信にて お申込みください

お待ちしております


LINEの友達追加はこちらからどうぞ