瞑想会開催のご案内です | 【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

今ここ の感覚を味わい尽くす事 ありのままの自分と周りの人たちを受け入れること いつも自分の真実に繋がって生きること 自分を知り許して 人生をめっちゃ楽しんでいく!いつでも リアルを実験 冒険中です


こんにちは
オリンのチャネラーよっしぃです


リクエストをいただき
瞑想会を開催致します

【自分に繋がって
魂の根源を思い出す瞑想会】です





この瞑想会へ向けて

高次元存在【オリン】から
みなさんへの
メッセージを受け取りました。


☆☆☆☆☆☆☆☆

こうやって繋がってくださることに
感謝します


なぜあなたが今
この時代に生きているのか
なぜあなたが今 
日本に生きているのか

なぜあなたが
女性として生まれたのか
男性として生まれたのか

なぜ今これを読んでいるのか


ぜひ思い出してください


これから地球のエネルギーが
大きく変わる時期に入ります

今まで当たり前であった
常識や
ルール

そんなことが
根底から崩れるような
たくさんの意識の変化がやってくるでしょう

そんな今にあって
どんなに外側の変化がやってきても

あなたがあなたとして
自分の魂に繋がることで

自分の中の平和と
幸せを
受け取ることができます

自分自身をしっかりと受け取ること
あなたがあなたに繋がる事
ゆっくりと丁寧にやっていきましょう

私たちの光を使って
あなたがそもそも
魂の存在であることを思い出してください。


そしてその体に宿り
何をしたいのかを
思い出していくのです

そのきっかけとなる時間になります

あなたの魂の思いを
もう一度受け取り
自分を抱きしめるための場を
設定します。


ぜひ私たちに会いにいらして下さい。


チャネラーの言葉を
耳にしてマインドで理解し
彼女が送り出すエネルギーを感じて
私たちと繋がり
本来のあなたを受け取って下さい。

変化のスピードが高まり
地球の変容が加速している今

あなたがゆるぎなく
自分自身につながることを
深く深くサポートします。

☆☆☆☆☆☆☆☆

***ご案内***

【自分に繋がって
魂の根源を思い出す瞑想会】

2024年3月17日日曜日
14:30〜16:30

川西町生きがい公流館
和室にて
https://yonezawa.mypl.net/shop/T20630126062/

参加費:3,000円
持ち物:お水
お願い:黒以外のお洋服でいらしてください



惹かれる方は
ぜひご一緒に瞑想しませんか?

初めての方もご遠慮なく

ご連絡お待ちしております


******


★オリンチャネラーよっしぃ★

高次元存在のオリンと繋がることで 人生を自分に引き戻し 
私のままで生きることを日常で実践するチャネラー


2015年高次元の愛と光 オリンとの出会いから人生が好転
2016年より オリンのチャネラーよっしぃとして瞑想会を主催
2017年より ”オリンに繋がり自分の魂に繋がるチャネリング講座”を主催し 自分のままで生きるオリンチャネラーを育成
本来の魂の輝きを取り戻すための 個人セッション・豊かさのワークなどを提供 
目の前の方の 魂を覆っている何かが 宇宙の叡智に出会い
弾けて 本来の輝きを取り戻す 光のスパークを視る瞬間が至福

愛で循環する世界を創るため 自分を信頼すること 他者の魂を信頼すること 宇宙を信頼することを 日々生きる