水瓶座満月オリン瞑想会ありがとうございました | 【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

今ここ の感覚を味わい尽くす事 ありのままの自分と周りの人たちを受け入れること いつも自分の真実に繋がって生きること 自分を知り許して 人生をめっちゃ楽しんでいく!いつでも リアルを実験 冒険中です

よっしぃです
昨日も素晴らしい夜でした。

まずは
瞑想会が始まる前に
交流館の和室の窓から見えた景色を!
もう額に入った絵 みたいでしょ?


オリンと繋がって

瞑想して

ストンとわかるがやってくるような時間でした。


そして、最強アイテム!



魂のまんまの私に戻る。

高貴なエネルギーを感じました。


地球に生きていること。

私も自然の一部だと言う事。


そんなことを改めて受け取った。

"尊い存在を知る"香り


繋がってよかったー!


心配や不安を手放して、

目の前の生活を楽しもうと

腹落ちした時間でした


すべての存在たちに感謝します。

集まった魂たちに感謝します。


ありがとうございました


ワークショップに持っていきます

ぜひ、みなさんもこの香りを体感してみてください♫


次の瞑想会は

8月16日水曜日

19:00〜

生きがい公流館です


ご参加お待ちしております♫



 
私はいつも
 「今ここを 正直に生きる」
    ことを大切にしています
 
チャネリングアーティスト
オリンのチャネラー
あんどうたかえ よっしぃです。
プロフィールはこちら←クリック
 
 

LINE公式アカウント

登録はこちらから

あなたのLINEに 
愛と光の高次元のエネルギー
オリンからのメッセージを
お届けします
お友達追加はこちら
↓↓↓

 

 

 

 

メールこちらです
takae-a_ao-660418@i.softbank.jp
ぜひお問合せください
 
 
 
☆現在稼働中の募集はこちら☆
 
光の仕組みを知って光を生きよう
光のロジック講座
 
発達障害・グレーゾーンで
日常が苦しい方へ
堂々と自分を生きる講座
 
2024年の夏至に
シンプル湯治リトリート 作成中
 
ライオンズゲートセッション
自分に繋がる個人セッション