良子のタオライアーの会をシェアします | 【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

今ここ の感覚を味わい尽くす事 ありのままの自分と周りの人たちを受け入れること いつも自分の真実に繋がって生きること 自分を知り許して 人生をめっちゃ楽しんでいく!いつでも リアルを実験 冒険中です

おはようございます!

オリンのチャネラー
フェミニンリーダーの
あんどうたかえ よっしぃです。

昨日 今年初
良子とのんびりお茶してきました。

今週土曜日 25日の
タオライアーコンサートの打ち合わせも♫

瞑想のリクエストを聞きながら
もうイメージがやってきています。
どんな風に誘導するのか?
オリンと繋がって
しっかり確認してみようと思います。

とってもとっても楽しみです。

良子のビジョンに
ワクワクして
帰ってきました。
もうすでにワクワクがとまりません。




こちらは
FBのイベントを
そのまんまコピペしました。

ぜひ
良子のタオライアーを
浴びにいらしてください!

お待ちしております。

1月25日土曜日
19:00〜
生きがい交流館

☆☆☆☆☆☆☆☆



来てくださってありがとうございます✨

手相観もちやの良子です。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

タオライアーとは、
ドイツの
アンドレア レーマン氏が考案した
ヒーリングと瞑想に特化した
レミラシの4音の4オクターブ
の、弦楽器です。

月と共鳴する桜材を使用しております。

「本当の自分を思い出す」

を、テーマにしているタオライアーは
あなたの瞑想の手助けとなるでしょう。

ヒーリングライアーによる
肉体へのアプローチは
体内の水に振動として伝わり
癒しを感じる方々が
多くいらっしゃいます。

西洋では広く
医療器具として
使用されています。

痛みや不調を感じる場所に
タオライアーを乗せて演奏することで、
体内の水に波動が響き渡ります。

ぜひ、美しい波動を体感してください。


今回は、新月のタイミング。



自分の直感を信じて選択してみましょう。


うちなる感性を研ぎ澄まし、
直感のお手伝いをすることでしょう。



ヒーリングライヤーの中の
タオライヤーは

共鳴箱をもたないのが特徴です。

ですから共鳴作用がとても強く、

直接身体にあてて全身に共鳴させます。

人間のからだは
ほとんどが水でできていますから、

水の中を音の振動がものすごいスピードで伝わり、
共鳴させていきます。

チャクラのバランス、

エネルギーの流れを整えます。

その素材から伝わる響きは、人それぞれ身体の

必要な部分に音が届くといわれています。

物体共鳴による癒しの力で五感を高め、

感情の調和・浄化をしてくれます。

身体の中に、
タオライアーのバイブレーションが伝わることで、
宇宙のパワーと繋がり、

自分自身で自分を癒せるのです。

タオライアーは、
自分自身を癒す助けをしてくれるものです。

是非体感してみてください。


誘導瞑想に
オリンのチャネラー
よっしいをお招きいたしました。

一人では雑念の入りやすい瞑想を
よっしいの声が
スムーズにいざなってくれます。

❇️世界一のタオライアーを聞く

ゆっくり横になって
タオライアーの世界を体感します。

❇️誘導瞑想

よっしいの誘導で
瞑想をします。

❇️タオライアーを体験しよう

体に乗せて共鳴することで
どのように感じるかを体験します。



❇️シェア


会費3000円