カリカリになって焼きそば状態だったパープルヘイズ(。。は、こちら(笑))

親株からチマチマと救済しながら葉挿し?し続けた100均の水差し型のブリキ缶↓


↓こちらは姫秀麗との二色丼。。姫は飲み込まれているかなぼけー


親株も焼きそばの面影がないくらいモリモリになっています。が、肥料満タンなので超ミドリン。

先日たくましく花芽をあげていたファンクイーン、花はオレンジイエローハート花芽でめちゃくちゃ葉挿しができそうです、といっても、そんなに増やしてどうするつもり??。って感じですがほんわか


そして、多肉ではないですが↓2年目のオレガノケントビューティの色が出てきましたおねがい飛び出すハートもう少し株がしっかりしてくるといいなぁ。。 


紫陽花『墨田の花火』↓ 盛大に開いてきました。土壌改良、やっぱり大事ですねおねがい流れ星