3月・ニコニコ練習会開催!


日時 3/9 ・ 3/23(第2・4日曜) PM13:30~18:00


皆さん、たのしく弾き語りの練習をしましょう。(初心者の方大歓迎!)


よろしく、御願いします。 


また、我が茜部フォーク村も少しずつですが、村民さんも増えてまいりました。これも一重に皆さんのおか


げと感謝しています。



そこで、現在のライブハウスを現三階から一階に移動し、リニューアルいたします。どうかご期待ください。


今後も、よろしくお願いいたします。



                                        茜部フォーク村 村長SHO (^O^)