3月11日、今日は忘れられない日、震災から4年が経とうとしています



亡くなられた方々に慎んで合掌
どんな立場の人であろうと いつかはこの世に
おさらばする
確かに順序にルールはあるけど ルールには必ず反則もある
街は回ってゆく ひとり消えた日も
何も変わる様子もなく 忙しく忙しく先へと
100億の人々が 忘れても見捨てても
宇宙の腕の中 人は永久欠番
宇宙の腕の中 人は永久欠番
中島みゆき曲『永久欠番』より

すべての人々は永久欠番
なんですね
3月9日はフォーク村のニコニコ練習会を開催しましたよ
今回も、思ってた以上に村人さんが参加して頂き感謝感謝です

参加村人さん
ガンジーさん、ココロハウスさん、みこさん
りょうけんさん、ひじきちゃん、ゆうくん
トシさん、TOMOさん、フジ丸さん、シドさん
ツッチーさん、ねえよさん、村長、ミッツ 以上14村人の参加でしたよ

練習会ということで、皆さんの歌を聞いてそれぞれの意見交換という形で、会は進んでまいりました


おなじみのアリス仲間さんの歌声です
私も参加したいです
でも声が高いですよ

参加2回目のガンジーさん
拓郎ソングで味がある弾き語りでした
茜部フォーク村118へ続く




亡くなられた方々に慎んで合掌

どんな立場の人であろうと いつかはこの世に
おさらばする
確かに順序にルールはあるけど ルールには必ず反則もある
街は回ってゆく ひとり消えた日も
何も変わる様子もなく 忙しく忙しく先へと
100億の人々が 忘れても見捨てても
宇宙の腕の中 人は永久欠番
宇宙の腕の中 人は永久欠番
中島みゆき曲『永久欠番』より

すべての人々は永久欠番
なんですね3月9日はフォーク村のニコニコ練習会を開催しましたよ

今回も、思ってた以上に村人さんが参加して頂き感謝感謝です


参加村人さん
ガンジーさん、ココロハウスさん、みこさん
りょうけんさん、ひじきちゃん、ゆうくん
トシさん、TOMOさん、フジ丸さん、シドさん
ツッチーさん、ねえよさん、村長、ミッツ 以上14村人の参加でしたよ


練習会ということで、皆さんの歌を聞いてそれぞれの意見交換という形で、会は進んでまいりました



おなじみのアリス仲間さんの歌声です

私も参加したいです
でも声が高いですよ

参加2回目のガンジーさん
拓郎ソングで味がある弾き語りでした

茜部フォーク村118へ続く