部フォーク村117より続き




りょうけんさんの拓郎節『頑張らなくてもいいでしょう』音譜素晴らしかったですニコニコ





ねえよさんの陽水ソング『帰れない二人』
亡き大滝ケイイチソング素晴らしかったですアップ
いい勉強させてもらいました♪


スッチーさんによるギター講座本いい勉強になりますカチンコありがとうございますニコニコ





ひじきちゃんのアリスソング音譜益々板に乗って来ましたね合格




相変わらずのトシさんの美声耳皆さんを魅了させてウットリです目
伊自良湖花見コンサートのお誘いありがとうございますm(__)m
頑張って練習しますですニコニコ




皆さんとのニコニコ練習会、意義ある会になりました音譜ありがとうございました合格

今後もなお一層の有意義な練習会になるように
また、発表会に向けて村人さん頑張りましょう
ではまたフォーク村でお会いしましょうパー