部フォーク村117より続き

りょうけんさんの拓郎節『頑張らなくてもいいでしょう』
素晴らしかったです

ねえよさんの陽水ソング『帰れない二人』
亡き大滝ケイイチソング素晴らしかったです
いい勉強させてもらいました♪

スッチーさんによるギター講座
いい勉強になります
ありがとうございます

ひじきちゃんのアリスソング
益々板に乗って来ましたね

相変わらずのトシさんの美声
皆さんを魅了させてウットリです
伊自良湖花見コンサートのお誘いありがとうございますm(__)m
頑張って練習しますです

皆さんとのニコニコ練習会、意義ある会になりました
ありがとうございました
今後もなお一層の有意義な練習会になるように
また、発表会に向けて村人さん頑張りましょう
ではまたフォーク村でお会いしましょう

りょうけんさんの拓郎節『頑張らなくてもいいでしょう』
素晴らしかったです

ねえよさんの陽水ソング『帰れない二人』
亡き大滝ケイイチソング素晴らしかったです

いい勉強させてもらいました♪

スッチーさんによるギター講座
いい勉強になります
ありがとうございます

ひじきちゃんのアリスソング
益々板に乗って来ましたね

相変わらずのトシさんの美声
皆さんを魅了させてウットリです
伊自良湖花見コンサートのお誘いありがとうございますm(__)m
頑張って練習しますです


皆さんとのニコニコ練習会、意義ある会になりました
ありがとうございました
今後もなお一層の有意義な練習会になるように
また、発表会に向けて村人さん頑張りましょう
ではまたフォーク村でお会いしましょう
