明日30日はフォーク村練習会です
午後13時30分から開催するよ
フォーク村も3階から1階にリニューアルということで楽しみですね
練習会ですので御気楽に遊びに来てくださいー

先週はフジ丸さんの紹介で、小牧山の青年の家にて地元ギター教室主催、アコースティック会に村長、みこさん、TOMOさん、そしてフジ丸さんで歌ってきましたよ

か





開催の時間は午後 2時からでしたが
皆さん11時くらいから食事の準備で
私たちも串カツの串刺しやサラダ作りなど、普段、調理場など立たないのですが、これはこれで楽しい一時でした
日帰り組とお泊まり組とで別れましたが
私と村長はイビキをかきますので(笑)日帰りで帰らせてもらいました
フォーク村もそんな企画、良いかもしれませんね
歌会だけでなく、みんなで調理したりする事で友達の輪が
広がっていくようにな気がしました



午後13時30分から開催するよ

フォーク村も3階から1階にリニューアルということで楽しみですね

練習会ですので御気楽に遊びに来てくださいー


先週はフジ丸さんの紹介で、小牧山の青年の家にて地元ギター教室主催、アコースティック会に村長、みこさん、TOMOさん、そしてフジ丸さんで歌ってきましたよ


か




開催の時間は午後 2時からでしたが
皆さん11時くらいから食事の準備で
私たちも串カツの串刺しやサラダ作りなど、普段、調理場など立たないのですが、これはこれで楽しい一時でした
日帰り組とお泊まり組とで別れましたが
私と村長はイビキをかきますので(笑)日帰りで帰らせてもらいました

フォーク村もそんな企画、良いかもしれませんね
歌会だけでなく、みんなで調理したりする事で友達の輪が
広がっていくようにな気がしました

