お~!!スゴイ!!
久しぶりのフォークバーに行って来ましたよ
岐阜の羽島にある「エンカウンター」さんです
フォークバーに来るのは初詣に行った今池の「弾き語り
」さん以来ですが、久しぶりに歌いましたよ
何がスゴイって?お店の雰囲気です

中は広くてコンクリートの打ちっぱなしってやつですか
?カッコよくまとめてありますよ
マスターも気さくな方で、商売っけはまったくありません
うちの村長みたいです(笑)

ステージもステキで色々な蛍光灯で輝いています
ほんとスゴイ!!
こんなところで歌ったら気持ちいいでしょうね

ミッツと村長、歌いまくりました

マスターいわく営利目的はまったくなくて、音楽を楽しんでもらう事がコンセプトだそうです
村長と同様、頭が下がりますm(__)m
チャージ料金の1000円とドリンク飲み放題500円
で午後2時から8時くらいまでいましたよ
コーヒーを何杯飲んだかわかりません

夜になってだんだんとお客さんが増えて、マスターもてんてこ舞い!!
受付はするわ、ミキサーの音調整はするわ、ドリンクを作るわで、完璧に動いておられました

また、お邪魔致しますね
マスターがTOMOさんにも宜しくっていっていましたよ(^-^)
茜部フォーク村も皆さんに村長が宣伝していました


久しぶりのフォークバーに行って来ましたよ

岐阜の羽島にある「エンカウンター」さんです

フォークバーに来るのは初詣に行った今池の「弾き語り
」さん以来ですが、久しぶりに歌いましたよ
何がスゴイって?お店の雰囲気です


中は広くてコンクリートの打ちっぱなしってやつですか
?カッコよくまとめてありますよ
マスターも気さくな方で、商売っけはまったくありません
うちの村長みたいです(笑)
ステージもステキで色々な蛍光灯で輝いています

ほんとスゴイ!!
こんなところで歌ったら気持ちいいでしょうね


ミッツと村長、歌いまくりました


マスターいわく営利目的はまったくなくて、音楽を楽しんでもらう事がコンセプトだそうです
村長と同様、頭が下がりますm(__)m
チャージ料金の1000円とドリンク飲み放題500円
で午後2時から8時くらいまでいましたよ

コーヒーを何杯飲んだかわかりません


夜になってだんだんとお客さんが増えて、マスターもてんてこ舞い!!
受付はするわ、ミキサーの音調整はするわ、ドリンクを作るわで、完璧に動いておられました


また、お邪魔致しますね

マスターがTOMOさんにも宜しくっていっていましたよ(^-^)
茜部フォーク村も皆さんに村長が宣伝していました

