お~!!スゴイ!!目
久しぶりのフォークバーに行って来ましたよにひひ
岐阜の羽島にある「エンカウンター」さんです音譜
フォークバーに来るのは初詣に行った今池の「弾き語りワイン」さん以来ですが、久しぶりに歌いましたよカラオケ
何がスゴイって?お店の雰囲気ですドア



中は広くてコンクリートの打ちっぱなしってやつですかアート?カッコよくまとめてありますよグッド!
マスターも気さくな方で、商売っけはまったくありませんニコニコうちの村長みたいです(笑)





ステージもステキで色々な蛍光灯で輝いていますひらめき電球
ほんとスゴイ!!
こんなところで歌ったら気持ちいいでしょうねラブラブ!





ミッツと村長、歌いまくりました音譜カラオケ

マスターいわく営利目的はまったくなくて、音楽を楽しんでもらう事がコンセプトだそうです
村長と同様、頭が下がりますm(__)m
チャージ料金の1000円とドリンク飲み放題500円
で午後2時から8時くらいまでいましたよ腕時計
コーヒーを何杯飲んだかわかりませんコーヒー




夜になってだんだんとお客さんが増えて、マスターもてんてこ舞い!!
受付はするわ、ミキサーの音調整はするわ、ドリンクを作るわで、完璧に動いておられましたメラメラニコニコ
また、お邪魔致しますねニコニコ
マスターがTOMOさんにも宜しくっていっていましたよ(^-^)
茜部フォーク村も皆さんに村長が宣伝していました音譜合格