先ほど第19回フォーク村発表会カラオケが無事終わりましたよ合格村人の皆さん、お疲れ様でしたニコニコ
今回は新生茜部フォーク村合格での発表会ということでたくさんの村人さんが集まってもらえるかなぁと思っていましたが、あいにく皆さんも色々と春の季節柄桜用事があったみたいで、また急きょに日程が変わったので、ぼちぼちの出だしでしたですニコニコ申し訳ありません。
そんな中、遠方からはエイトベアさんが2回目の参加でありがとうございました車
また、羽島のエンカウンターのマスターと彼女さんがお祝いに駆け付けて頂いてありがとうございましたプレゼントいっぱい差し入れ頂きましたケーキ
人とのつながりって大切ですねドキドキ音譜

不器用な村長とミッツですが、これからも頑張りますので宜しくお願い致しますm(__)m
今回の参加村人さんウサギクマパンダ
シドさん、ねいよさん、TOMOさん、ツッチーさん、トシさん、みこさん、エイトベアさん、村長SHO、ミッツ、以上でお送りしました



春、真っ只中サクラ桜の輪の中から会場へアップ






このアコーディオンカーテンの中は参加村人さんのギターケース他を保管する部屋?ですよ目



新生茜部フォーク村の発表会前の村長のスピーチですカチンコ祝日



ステキな弾き語りのエイトベアさんですカラオケ
また次回もお願いしますねニコニコ  あいよ!!




出来立てホヤホヤのバンド「バンドマンズ」音譜
いやいやハッピーエンドのコピーバンで『ハッピとエンドウ』さんグッド!です。これからも宜しくお願いしますm(__)m


茜部フォーク村123に続く