先ほど第19回フォーク村発表会
が無事終わりましたよ
村人の皆さん、お疲れ様でした
今回は新生茜部フォーク村
での発表会ということでたくさんの村人さんが集まってもらえるかなぁと思っていましたが、あいにく皆さんも色々と春の季節柄
用事があったみたいで、また急きょに日程が変わったので、ぼちぼちの出だしでしたです
申し訳ありません。
そんな中、遠方からはエイトベアさんが2回目の参加でありがとうございました
また、羽島のエンカウンターのマスターと彼女さんがお祝いに駆け付けて頂いてありがとうございました
いっぱい差し入れ頂きました
人とのつながりって大切ですね

不器用な村長とミッツですが、これからも頑張りますので宜しくお願い致しますm(__)m
今回の参加村人さん


シドさん、ねいよさん、TOMOさん、ツッチーさん、トシさん、みこさん、エイトベアさん、村長SHO、ミッツ、以上でお送りしました

春、真っ只中サクラ
の輪の中から会場へ


このアコーディオンカーテンの中は参加村人さんのギターケース他を保管する部屋?ですよ

新生茜部フォーク村の発表会前の村長のスピーチです


ステキな弾き語りのエイトベアさんです
また次回もお願いしますね
あいよ!!

出来立てホヤホヤのバンド「バンドマンズ」
いやいやハッピーエンドのコピーバンで『ハッピとエンドウ』さん
です。これからも宜しくお願いしますm(__)m
茜部フォーク村123に続く
が無事終わりましたよ
村人の皆さん、お疲れ様でした
今回は新生茜部フォーク村
での発表会ということでたくさんの村人さんが集まってもらえるかなぁと思っていましたが、あいにく皆さんも色々と春の季節柄
用事があったみたいで、また急きょに日程が変わったので、ぼちぼちの出だしでしたです
申し訳ありません。そんな中、遠方からはエイトベアさんが2回目の参加でありがとうございました

また、羽島のエンカウンターのマスターと彼女さんがお祝いに駆け付けて頂いてありがとうございました
いっぱい差し入れ頂きました
人とのつながりって大切ですね


不器用な村長とミッツですが、これからも頑張りますので宜しくお願い致しますm(__)m
今回の参加村人さん



シドさん、ねいよさん、TOMOさん、ツッチーさん、トシさん、みこさん、エイトベアさん、村長SHO、ミッツ、以上でお送りしました

春、真っ只中サクラ
の輪の中から会場へ


このアコーディオンカーテンの中は参加村人さんのギターケース他を保管する部屋?ですよ


新生茜部フォーク村の発表会前の村長のスピーチです



ステキな弾き語りのエイトベアさんです

また次回もお願いしますね
あいよ!!
出来立てホヤホヤのバンド「バンドマンズ」

いやいやハッピーエンドのコピーバンで『ハッピとエンドウ』さん
です。これからも宜しくお願いしますm(__)m茜部フォーク村123に続く