茜部フォーク村122より続き
「エンカウンター」のマスターと彼女さん
ありがとうございましたm(__)m

また、エンカウンターにみんなで遊びに行きますね




音響設備も充実してまいりましたヨ
いい音
出てますよ

なぜかこの日は服装がピッタリと二人ともに合わせたようにブルー色
、いいですね
気持ちもブルーとは言いませんよ!!

ここはステージへの出待ちの席です
心を落ち着かせ出番を待ちますよ
皆さん、これからはここからステージに上がるようにお願いしますねm(__)m

最後は、みこさん、ギター片手に初デビュー
村長とのデュエットです
良かったですよ
紅一点頑張りましたね
そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎて行きましたですよ
私もこのブログ、打ち始めは羽島からの新幹線の中、今は東京の部屋のお布団の中です
まもなく明日になろうとしていますよ
皆さんと共にお疲れ様でしたm(__)m
ではでは、またお会いできる日までさようならお元気で
おやすみなさい

「エンカウンター」のマスターと彼女さんありがとうございましたm(__)m

また、エンカウンターにみんなで遊びに行きますね





音響設備も充実してまいりましたヨ
いい音出てますよ


なぜかこの日は服装がピッタリと二人ともに合わせたようにブルー色
、いいですね
気持ちもブルーとは言いませんよ!!

ここはステージへの出待ちの席です
心を落ち着かせ出番を待ちますよ
皆さん、これからはここからステージに上がるようにお願いしますねm(__)m

最後は、みこさん、ギター片手に初デビュー

村長とのデュエットです
良かったですよ
紅一点頑張りましたね

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎて行きましたですよ

私もこのブログ、打ち始めは羽島からの新幹線の中、今は東京の部屋のお布団の中です

まもなく明日になろうとしていますよ

皆さんと共にお疲れ様でしたm(__)m
ではでは、またお会いできる日までさようならお元気で
おやすみなさい
