日曜日はフォーク村トシさんのお誘いで岐阜県山県市の
「伊自良湖サクラまつり」コンサートに出てましたですよ

伊自良湖はまだサクラが咲いていましたよ


ステキな湖畔の中でのコンサートで心も洗われます

11時30分から13時30分の2時間
で4組の出演です
村長SHO&ミッツでのコンビが最初の登場です
ドキドキ
4曲をご披露させて頂きました

「どうしてこんなに悲しいんだろう」
「さくら独唱」「街の灯り」「生きて」
ドキドキでしたがあっという間に終わりましたよ
歌った後でツッチーさんに「よかったよ」って言ってもらって嬉しかったです

2番手はフォーク村にも来て頂きました福原誠ことまことさん、関市からで沖縄県の出身のシンガーで、むっちゃ心に響きましたですよ

さくら散る頃に二人 ちがう道を行く互いに絆を胸に抱いて
また会える きっと会えるさ
いつの日かのさくら咲く その頃に

作詞作曲 福原 誠


フォーク村仲間で、ハッピーエンドが大好きという新生バンド
「HAPPYエンドウ」
ハッピーエンドメドレーで5曲、素晴らしいハーモニー
茜部フォーク村の誇りですね
お疲れ様でした


最後は4組目の「ゆるかぜ」さん


透き通る歌声とガットギターのコラボ

伊自良湖の山々に響いてステキでしたです
岐阜のいろんな所で歌っておられるみたいで
また何処かでお会いできたら嬉しいです


チカさん、あいちゃん、わざわざ見に来てくれてありがとうございましたm(__)m

さくら祭り
の実行委員の皆さま、楽しい時間を頂いてましてありがとうございましたm(__)m伊自良湖
はワカサギ釣りで有名ですが、自然も素晴らしい場所です
よかったら遊びに行ってくださいね