もうすぐゴールデンウィークですね
みなさんのご予定はお決まりですか?

やっと活動的な季節
になってまいりましたよ
山に
海に
川に
キャンプに
釣りに
温泉に
登山に
ハイキングに
ドライブに
野外活動はやりたい事だらけですね
でも海の事故、山の事故、くれぐれも気をつけてくださいね

茜部フォーク村、5月の行事予定です


5月11日(日)13時30分~18時00分

ライブ発表会

5月25日(日)13時30分~18時00分

ニコニコ練習会

ここで、村人の皆さんにお願いがあります。

通常ですと参加費は毎回
500円でやっていますが今回、フォーク村
も村長のお力で3階から1階に新しく
リニューアルしてライブハウスも広くなりました。設営費も少々かさんでしまいまして
フォーク村は決して営利目的ではなく、皆さんに楽しんで頂くために運営していますので今回だけに限り会費1000円プラスしていただいて
1500円とさせて頂きたく宜しくお願い致します
新しいフォーク村で、皆さんと共に楽しく
愉快
に成長して行きましょう
ではゴールデンウィークあと楽しみにしていま~す
