固まってしまいました
文明の力とはいうが、便利に成ることはいいのですが、その力が無くなるととたんに固まるんですよ
なんの事かって?スマートフォンです。4月後半にブログ
打とうとしたんですが固まってしまいましたよ
LTEの機嫌が悪いみたいでした
5月に入り、やっと復活しましたです♪
書けなかった事、今、書きますね

4月26日は、音楽仲間の高井康雄さんのご紹介で柳ヶ瀬のあい愛ステーション
でのロビーコンサートに村長&ミッツで出演して参りました

柳ヶ瀬商店街の中にあるんです


スゴい!!あかなべフォーク村村長&ミッツ♪
アーチストですって、照れますよ


歌っておられるのが主催者の高井康雄さんです
柳ヶ瀬商店街の活性化のためボランティアで頑張っておられますよ
皆さんも応援、宜しくお願いしますね

フォーク村にも足を運んで頂いたガンジーさん
お話がすごく楽しいですよ


羽島のエンカウンターでお馴染みのGUSSさん
ギター裁きがウマいですね


村長&ミッツ♪少しずつ様になってまいりましたね

高井さん、色々ありがとうございましたm(__)m
次回は5月24日(土)午後からだそうです

フォーク村の皆さんも、次回は出演どうですか?希望者は村長&ミッツまでご連絡下さいね(^^)vではでは