明日から後半のゴールデンウィーク
に突入ですね
皆さんのご計画はいかがですか?わたくしごとではありますが、5月5日は初孫の初節句
で御招待を受けて昼食会
に呼ばれております。
私に似てカワイイ孫です
親バカといいますか孫バカですいませんm(__)m
話は戻しましてです

4月29日に、ちょうど一年ぶりにフォーク村を発足するときに手を貸して頂いたMotoさんが彼女さんと練習
しに覗いて頂きましたよ
久しぶりにコラボして楽しく唄いましたね


「ロンリーストリートカフェ」久しぶりに聞きました


彼女さんも、とっても歌が上手くて
聞き惚れてしまいましたよ
TOMOさんの伴奏、すごく合っていましたよ
さすがです
お名前も伺っていませんでした
また遊びに来てくださいね

最後は、みんなで合唱ソング
たくさん歌ったから、なに歌ったか忘れましたよ
非公開でしたが楽しい練習会になりましたね