晴れ明日から後半のゴールデンウィークブーケ1に突入ですねクラッカー皆さんのご計画はいかがですか?

わたくしごとではありますが、5月5日は初孫の初節句桜餅で御招待を受けて昼食会ナイフとフォークに呼ばれております。



私に似てカワイイ孫ですニコニコ親バカといいますか孫バカですいませんm(__)mガーン



話は戻しましてですべーっだ!
4月29日に、ちょうど一年ぶりにフォーク村を発足するときに手を貸して頂いたMotoさんが彼女さんと練習音譜しに覗いて頂きましたよチョキ
久しぶりにコラボして楽しく唄いましたねニコニコ



「ロンリーストリートカフェ」久しぶりに聞きましたカラオケ




彼女さんも、とっても歌が上手くてカラオケ聞き惚れてしまいましたよおとめ座TOMOさんの伴奏、すごく合っていましたよグッド!さすがです音譜
お名前も伺っていませんでしたショック!また遊びに来てくださいねニコニコ




最後は、みんなで合唱ソング音譜たくさん歌ったから、なに歌ったか忘れましたよガーン非公開でしたが楽しい練習会になりましたねチョキ