5月、新緑の鮮やかな季節になってまいりましたね
今年も新しい息吹きがフォーク村に吹き込んで来そうですね
陽光うらやかな日、11日(日)第20回目のライブ発表会を開催しました
新しくなったフォーク村で大入り満員の発表会、村人の皆さん、遠いところありがとうございました

参加村人さん


みこさん、TOMOさん、ヨーコさん、トシさん、ねえよさん、ひじきちゃん、シドさん、ツっちゃん、ミャーマンさん、どらさん、
セシルさん、デュークさん、フジ丸さん、きょっちゃんさん、ちいちゃん、エイトベアさん、youくん、コーチンさん、村長、ミッツ他でお送りしました


トップバッターはデュークさん、小牧山コンサートでもお会いいたしましたね♪
オリジナル曲、「カレーライス」が印象的でしたです


久しぶりの登場のどらさん、フジ丸さんとのコラボ、聴きごたえありましたですよ


はじめての登場のきょっちゃんさん、遠いところありがとうございました
サザンソング「涙のアベニュー」さすがでしたよ

会場にお集まりのみなさんの様子、真剣に聞いて頂きありがとうございます


きょっちゃんさんとちぃちゃんさんのコラボで
「なごり雪」
いいですね
バンドでのコラボ素晴らしかったですよ


久しぶり登場のひじきちゃん、アリスソングのB面の2曲目、すごく良かったですよ♪
また聞かせてくださいね

茜部フォーク村128(2)続く