茜部フォーク村128(1)より続き

またまた、久々の登場
ミャーマンさんです
なぜかホッとさせていただきます
職業柄なんですかね
次回も宜しくお願いします

どらさんとセシルさんのコラボですね

中森明菜ソング、良かったですよ
初めての登場のセシルさん、ブログではお世話になっています
また、遊びに来てくださいね
社交的などらさんのおかげで会場が盛り上がりますね
ありがとうございます

村長のお孫さん?いえいえ、みこさんのお孫さんでした
怖いおじさんに連れていかれない様にね
(笑)

聞かせます
ツっちゃん、シドさん、ねえよさん、トシさんのバンド「ハッピ&エンドウ」
さすがに上手いですね
次回からは、バックバンドも宜しくお願いしますm(__)m 楽器の出来ないかたは楽譜持参でお越しくださいね
気持ちよく歌えますよ

いつもありがとうございます♪エイトベアさんです
楽譜もなく、素晴らしい弾き語り、頭が下がりますです
ミッツが好きな「ファイト」みゆきソング、嬉しく聴いてましたよ

みなさん和気あいあいと

楽しい発表会
になりました
やはり賑やかな中での歌会、いいですね
村人の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
また再会しましょうね

またまた、久々の登場
ミャーマンさんです
なぜかホッとさせていただきます
職業柄なんですかね
次回も宜しくお願いします

どらさんとセシルさんのコラボですね


中森明菜ソング、良かったですよ

初めての登場のセシルさん、ブログではお世話になっています
また、遊びに来てくださいね
社交的などらさんのおかげで会場が盛り上がりますね
ありがとうございます

村長のお孫さん?いえいえ、みこさんのお孫さんでした
怖いおじさんに連れていかれない様にね
(笑)
聞かせます
ツっちゃん、シドさん、ねえよさん、トシさんのバンド「ハッピ&エンドウ」さすがに上手いですね

次回からは、バックバンドも宜しくお願いしますm(__)m 楽器の出来ないかたは楽譜持参でお越しくださいね
気持ちよく歌えますよ

いつもありがとうございます♪エイトベアさんです
楽譜もなく、素晴らしい弾き語り、頭が下がりますです
ミッツが好きな「ファイト」みゆきソング、嬉しく聴いてましたよ

みなさん和気あいあいと


楽しい発表会
になりました
やはり賑やかな中での歌会、いいですね
村人の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
また再会しましょうね
