おやおや…なんか梅雨の気配が感じられる季節ですね
昨日はそんな蒸し暑い中、ニコニコ練習会が開催されました
雑談でワイワイと盛り上がりながら合間を見て伴奏、みたいな感じでみなさん適当に楽しんでいらっしゃいましたよ

モトさん改め拓ちゃんが俄然はりきって練習に打ち込んでみえましたよ
みなさん、これからは拓ちゃんと読んであげてくださいね

村長はひたすらPAの管理人で頑張っておられますよ
村長が昨日、私に洩らしておられました
「なんでみんなはニックネームで呼ばれているのに村長は村長なの!?」ですって
みなさん、たまにはSHO(ショウ)さんって呼んであげてくださいね

「ハッピ&エンドウ」バンドの練習風景です
ネエヨさんのギターさばき、スゴいですね

ショウさん、みこさんのお孫さん、嫌がっていますよ
解放させてあげてください

TOMOさんとミッツは玄関前で中島みゆきさんメドレーで3曲ほどコラボでハモり練習しましたよ
なかなかの出来上がりになりましたよ。
次回までに打ち込んで発表会にご披露したい、ですよ
聞かせます

そんなわけで…どんなわけ?
13時30分から始まった練習会は18時までで滞りなく終了いたしました
みなさん、お疲れ様でした。リハビリ中のTOMOさんも
、本当にありがとうございました。頑張ってくださいね
6月の予定ですが6月8日(日)は13時30分から発表会に向けてのニコニコ練習会
6月28日(土)は予定通り第3回バーベキュー大会を13時から行います
今回は多人数になる見込みですよ。晴天を期待しております
歌いたい曲があれば、あらかじめ、このブログか趣味人倶楽部のコミ等々に書き込んでくださいね
お時間の許す限り歌っていただければと考えていますです
ではでは

昨日はそんな蒸し暑い中、ニコニコ練習会が開催されました
雑談でワイワイと盛り上がりながら合間を見て伴奏、みたいな感じでみなさん適当に楽しんでいらっしゃいましたよ

モトさん改め拓ちゃんが俄然はりきって練習に打ち込んでみえましたよ

みなさん、これからは拓ちゃんと読んであげてくださいね


村長はひたすらPAの管理人で頑張っておられますよ
村長が昨日、私に洩らしておられました「なんでみんなはニックネームで呼ばれているのに村長は村長なの!?」ですって
みなさん、たまにはSHO(ショウ)さんって呼んであげてくださいね

「ハッピ&エンドウ」バンドの練習風景です

ネエヨさんのギターさばき、スゴいですね


ショウさん、みこさんのお孫さん、嫌がっていますよ
解放させてあげてください

TOMOさんとミッツは玄関前で中島みゆきさんメドレーで3曲ほどコラボでハモり練習しましたよ
なかなかの出来上がりになりましたよ。次回までに打ち込んで発表会にご披露したい、ですよ
聞かせます

そんなわけで…どんなわけ?
13時30分から始まった練習会は18時までで滞りなく終了いたしました

みなさん、お疲れ様でした。リハビリ中のTOMOさんも
、本当にありがとうございました。頑張ってくださいね
6月の予定ですが6月8日(日)は13時30分から発表会に向けてのニコニコ練習会

6月28日(土)は予定通り第3回バーベキュー大会を13時から行います

今回は多人数になる見込みですよ。晴天を期待しております
歌いたい曲があれば、あらかじめ、このブログか趣味人倶楽部のコミ等々に書き込んでくださいね
お時間の許す限り歌っていただければと考えていますです
ではでは