おやおや…なんか梅雨の気配が感じられる季節ですね雨汗昨日はそんな蒸し暑い中、ニコニコ練習会が開催されました音譜雑談でワイワイと盛り上がりながら合間を見て伴奏、みたいな感じでみなさん適当に楽しんでいらっしゃいましたよニコニコ




モトさん改め拓ちゃんが俄然はりきって練習に打ち込んでみえましたよ目
みなさん、これからは拓ちゃんと読んであげてくださいねべーっだ!




村長はひたすらPAの管理人で頑張っておられますよメラメラ村長が昨日、私に洩らしておられました
「なんでみんなはニックネームで呼ばれているのに村長は村長なの!?」ですってニコニコみなさん、たまにはSHO(ショウ)さんって呼んであげてくださいねモグラ




「ハッピ&エンドウ」バンドの練習風景です音譜
ネエヨさんのギターさばき、スゴいですね目




ショウさん、みこさんのお孫さん、嫌がっていますよ女の子解放させてあげてくださいニコニコ




TOMOさんとミッツは玄関前で中島みゆきさんメドレーで3曲ほどコラボでハモり練習しましたよ音譜なかなかの出来上がりになりましたよ。
次回までに打ち込んで発表会にご披露したい、ですよ合格聞かせますパンダクマ


そんなわけで…どんなわけ?
13時30分から始まった練習会は18時までで滞りなく終了いたしましたカラオケ
みなさん、お疲れ様でした。リハビリ中のTOMOさんもガックリ、本当にありがとうございました。頑張ってくださいねメラメラ

6月の予定ですが6月8日(日)は13時30分から発表会に向けてのニコニコ練習会音譜

6月28日(土)は予定通り第3回バーベキュー大会を13時から行います!!べーっだ!今回は多人数になる見込みですよ。晴天を期待しております晴れ
歌いたい曲があれば、あらかじめ、このブログか趣味人倶楽部のコミ等々に書き込んでくださいねメモお時間の許す限り歌っていただければと考えていますですカラオケではでは