茜部フォーク村120から続き
昨日はフォーク村、練習会を兼ねて3階から1階に引っ越しいたしました
トシさん、ツッチーさん、TOMOさん、初めてお越しの吟遊詩人さん、ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで無事引っ越し出来ましたよ

では御覧ください
新生茜部フォーク村


玄関からです
さてさて中はどうなってるのですか?

カッコイイ
練習風景から


千葉からお越しの吟遊詩人さん、ありがとうございました
今後とも宜しくですm(__)m
まだまだお見せしたいのですが、あとはご来場迄のお楽しみということで
4月の予定ですが
6日(日)新生茜部フォーク村発表会13時からです。たくさんのお越しお待ちしております
12日(日)『伊自良湖花見コンサート』でトシさんツッチーさんバンド、村長、ミッツが出演します。お暇な方は遊びに来てください♪
では、今後とも「茜部フォーク村」よろしくお願い致します






昨日はフォーク村、練習会を兼ねて3階から1階に引っ越しいたしました

トシさん、ツッチーさん、TOMOさん、初めてお越しの吟遊詩人さん、ありがとうございましたm(__)mおかげさまで無事引っ越し出来ましたよ


では御覧ください
新生茜部フォーク村


玄関からです
さてさて中はどうなってるのですか?

カッコイイ

練習風景から

千葉からお越しの吟遊詩人さん、ありがとうございました
今後とも宜しくですm(__)mまだまだお見せしたいのですが、あとはご来場迄のお楽しみということで

4月の予定ですが

6日(日)新生茜部フォーク村発表会13時からです。たくさんのお越しお待ちしております

12日(日)『伊自良湖花見コンサート』でトシさんツッチーさんバンド、村長、ミッツが出演します。お暇な方は遊びに来てください♪
では、今後とも「茜部フォーク村」よろしくお願い致します






