1月は  居ぬ

2月は  逃げる

3月は  去る

 

と言われるぐらい あっという間に過ぎていきますね

年末から 新年 年度末と 

たった3か月で 新しい年に変わる準備をしなくちゃいけない

そりゃ-忙しいですよね

 

 

先日 めまいが再発したとブログに書いたところ

たくさん気遣いのお言葉をいただきまして

とても有難かったです。ラブラブラブ

ご心配おかけしました。

 

 

あなたはこの3か月 どうでしたか?

頑張りすぎていないですか?

わたくしのブログをご覧いただいている

ということは 頑張り屋さんしかも自覚なしの!

である可能性が高いですよ

 

 

そういえば急に気分が落ちたり

元気になったり ここ数日落ち着かなかった

ということはないですか?

 

 

明日は新月ですね

魚座の新月でかなり強力なパワーがあるそうですよ

 

 

わたくし 金運アップのおまじないというのを

やってみようかと思っています

15日間連続でするんだって!

忘れずにできるかなぁあせる

 

興味を持たれた方は

スピリチュアル占い師CHIE ちゃんのブログ

に詳しいやり方が書いてあるよー

 

 

 

たくさんあるアメブロの中から ここに辿り着いて頂いたご縁に感謝いたします。
ありがとうございますピンクハート

音ちゃん  ですイヒ

 

 

 

確定申告終わりのご褒美カフェハート
 
 

 

先日 体調を崩してから

今の自分の生活と

これからの生活をたくさん考えてみましたよ

 

そして これからは「丁寧に生きたい」

と思うようになりました。

人に対して というよりも自分の時間に対して

という思いが強いです。

 

 

丁寧って何だろう?と改めて考えています。

丁寧の反対語は いい加減・無礼・ぞんざい

 

自分の時間をいい加減に使う

自分に対して無礼な言葉や態度をとる

自分をぞんざいに扱う

 

これ 日常で気付かずやってて

自分の自己肯定感を低くしていくやつだわ

 

 

そうかー丁寧に生きるって

自己受容ともめちゃ繋がってるやん!

と大発見した気分です。

 

 

自分が自分にとって一番大事な人だったら

あなたは自分をどう扱ってあげますか?

 

 

ホントは嫌がってることを無理にやらそうとはしないよね

眠かったら寝ていいよって言ってあげるよね

ここは踏ん張り時だと思ったら

もう少し頑張れ!って応援するよね

 

 

丁寧に生きる って自分が自分の一番の味方で

自分の心地よさを優先して行動することかな

って思います。

 

 

あなたがあなたの一番の味方なら

今 あなたはあなたに何をさせて 何をやめさせますか?

 

 

わたくしは・・んーーー。龍ハート

 

 

また今年も裏山に鶯がやってきましたよ
ただいま練習中ですニコニコ

 

霊視アドバイザー 心理カウンセラーキラキラ

 音ちゃん (音秘 おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《イベント・講座のご案内記事》

 

 

 
 

音ちゃんのプロフィール

【霊視アドバイザー 心屋認定心理カウンセラー】

幼い頃より霊感があり、これまでに150件以上の霊視アドバイスを行っています。

「今起きていることが、誰かからのメッセージのような気がする」

「なぜか頭に残っている場面の意味を知りたい」

「今 自分がどう生きていけばいいかわからない」

「自分に龍がついているか知りたい」

そんな方々を高次元の存在と繋ぎ、話をします。

2019年10月より心理カウンセリングも合わせたご先祖様 守護霊様から頂くチャネリングメッセージは ”スッキリした” ”不安がなくなった” ”明るく考えられるようになった” とご好評いただいています。

主婦歴30年以上 子育て 不倫 離婚 嫁姑問題 介護 いろいろな内容のお話ができます。

調理師 介護福祉士 主任介護支援専門員の資格を持ち 20年以上介護の現場で働いている 現役主任ケアマネージャーです。

ご提供サービス一覧 

あなたが気になったセッションを選んでね

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

時々 お友達限定のお得情報や

エネルギー満載の写真をお届けしています。

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!