先日 「男運さえよければ 私は幸せになれるのに」という

ブログを書いたところ たくさん反響をいただきました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

「私もそう思ってました!」

 

「今 夫と喧嘩しています」

 

「パートナーに言いたいことはお父さんに言いたいこと

って初めて聞きました。」

 

「お父さんと金運って?」

 

などなど。

 

 

あー、私とよく似た人たちがいるんだなぁって

ちょっと安心したりして(*´▽`*)

 

 

 

 

たくさんあるアメブロの中から ここに辿り着いて頂いたご縁に感謝いたします。
ありがとうございますピンクハート

音秘  おとぴ ですイヒ

 

 

なので 男運と金運を上げるワーク公開しちゃいますね

 

 

 

 

 

 

~ 男運を上げるワークの効能 ~

 

これをやったからすぐに男運が上がるかというと・・?です。

 

 なぜかというと 男運が悪いと思う現実は様々な要因で

起こっているからです。

 

 

これだけやったら良くなる というものはあまりないと思います。

 

 

しかし このワークをすることで

確実に自分の中のお父さんへの感情が変わります。

 

 

 

これが変わらないと 私のようにいくら願掛けしても 占っても

うまくいかない結果になると思います。

 

 

逆に言うと ここをクリアできれば

自分が望む幸せを持っている男性と出会ってうまくいく

パーセンテージが上がるということです。

 

 

自分の中(ほんとの意味での心の中ね)の男性像を良いものにすると

その男性像によく似た男性が目の前に現れるのです。

 

 

それは、おニューな男性が現れるというだけでなく

何十年も見慣れたオヤジ(すみません(;'∀') が

あれれ?と変わっていくのです。

 

 

実際には あなたの中の 男性への不安や不満が解消され

今まで知らぬ間にダダ洩れていた負のオーラが消えることで

相手から発せられる言葉が変わる

 

もしくは 例え言葉が同じでも 全く嫌に感じなくなる

 

嫌だなと思っても心の傷が癒えているので冷静に対応できる

 

などの効果が期待できます。

 

 

 

※ 稀に 「なんでこんな男好きになっていたんだ?」と

ふと覚醒してしまうかもしれません。

 

 

 

 

~ やり方 ~

 

ノートにペンでパートナーに対する不満を思う存分

書き込みます。

 

上に 少し大きな文字が書ける程度に

余白を空けておいてください。

 

思う存分 頭に浮かんだことを 躊躇なく書いてください。

 

この時ノートを見られても音秘は責任持ちかねます(笑)

なので 一人で 遠慮なく書き捲れる場所をご用意くださいね

 

 

できれば 私は こう感じた こんな思いだった こうしてほしかった

という感じで自分がどう感じてどんな思いだったかを書いてみてください。

 

 

何ページ書いてもかまいません

思いの丈をノートにぶちまけたら

 

 

一番最初のページの上に空けてあった余白に

「お父さんへ」 と書きます。

 

そして 声に出して 「お父さんへ」の手紙を読んでください。

 

読んだら その手紙は びりびりに破いて捨てるか

燃やせる方は燃やしてください。

 

火の取り扱いにはご注意を!

 

はい、ワーク終了です。

 

 

 

なんだか 変な感じがしたり 泣いてしまったり

人それぞれ 感じ方は違いますが、 数日から

数か月後にはなんらかの変化がみられるでしょう。

 

 

これは何度やっても良いので ぜひ何度もやってみてくださいね!

 

 

何か変化が現れた方がいたら教えてくださいねウインク

 

 

男運ワークが長くなってしまったので

金運ワークは次回のお楽しみに✌('ω'✌ )( ✌'ω')✌

 

 

 

 

霊視アドバイザー 心理カウンセラーキラキラ

 音秘(おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《イベント・講座のご案内記事》

 

 

 
 

音秘 プロフィール

【霊視アドバイザー 心屋認定心理カウンセラー】

幼い頃より霊感があり、これまでに100件以上の霊視アドバイスを行っています。

「今起きていることが、誰かからのメッセージのような気がする」

「なぜか頭に残っている場面の意味を知りたい」

「今 自分がどう生きていけばいいかわからない」

「自分に龍がついているか知りたい」

そんな方々を高次元の存在と繋ぎ、話をします。
2019年10月より心理カウンセリングも合わせたセッションは ”スッキリした” ”不安がなくなった” ”明るく考えられるようになった” とご好評いただいています。

二十一龍神様縁結び 神社巡り 神様の言葉をあなたに届けます 等のチャネリングセッションを行っています。

術は使えませんが、自分を変える魔法は知っていますニコニコ

調理師 介護福祉士 主任介護支援専門員の資格を持ち 20年以上介護の現場で働いている 現役ケアマネです。

 

ご提供サービス一覧 

あなたが気になったセッションを選んでね

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!

 

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ