「お父さんの身代わりにパートナーに復讐している」

 

年末にいぬいまりこさん のセッションを受けて

 

わかっているけれど 今一つ腑に落ちないことの

答え合わせができました。

 

 

まだ お父さんいたかーーー。

 

 

パートナーに言いたいことは

 

実は自分のお父さんに言いたかったこと

 

っていうのを聞いたことがあるでしょうか?

 

 

 

 

たくさんあるアメブロの中から ここに辿り着いて頂いたご縁に感謝いたします。
ありがとうございますピンクハート

音秘  おとぴ ですイヒ

 

 

 

 

男運と 金運のカギは 自分の持つ父親への感情に左右されている

 

らしいんです。

 

 

わたくし 自分の人生があまりうまくいってないな

と感じ始めたころから一つの課題ができました。

 

 

言い方は悪いですが

 

男運と金運さえ良くなれば 人生8割うまいく と思っていました(オイ( ゚Д゚)

 

 

私の人生の課題はズバリ 「金と男」 と公言してきました。 

 

 

それでね 男運と金運を良くしようと四苦八苦してきたわけです。

 

願掛けに おまじない 占い に モテ女になるための仕草だの

気遣いだの  やっぱり料理上手だろ とかね

 

 

で、 

 

いやーーーモテたね(笑) 大人になってから自覚できるぐらいモテた

 

 

 

でもね学生時代は自分がモテるはずないと心底思っていたから

 

相手が告白するために「明日の〇時に〇〇に一人できて」

って言ってくれても

 

「あ、あいつ 私に喧嘩売ってきたわ。

クッソー 男と喧嘩(殴り合い)しても負けるやんけ」

 

って本気で思っていて 待ち合わせ場所にはいきませんでした(笑)

 

 

この頃から 自分のことも 男性の事も全く信じていなかったのです。

 

 

モテようと頑張った成果が出ても

 

男性を信じていないし 私は幸せになれない

私は大事にされない っていう大前提を抱えていたので

 

 

ずーーーーーーっと男性を心の中では見下しているし

 

幸せになれそうにない相手を選ぶし

 

幸せになれそうな気配がすると自分でぶっ壊してきた

 

 

 

幸せになりたい と自分なりに努力しているのに

 

潜在意識でその真逆をやっていた

 

 

 

 

好かれるように 嫌われないように

気を使って 相手の思う通りになれるように

 

 

一生懸命 節約して 働いて

一円でも安いもの  

 

 

こんなに努力して

人のために尽くしているのに

 

 

なんでわからないんだバカヤロー!!

なんでお金が貯まらないんだー!!

 

 

って  何十年もね。

 

 

で、最近ですよ ほんの2年ぐらい前に

自分の金運と男運は お父さんへの感情で作られる

って知りました。

 

 

愕然としましたね お父さん超苦手だったので

こりゃ無理かも ってチャレンジの前から

やる気が失せましたね

 

 

しばらくは ワークに取り組めませんでしたよ

きっと嫌なことしか思い出さないから

 

 

それでも 自分が幸せになると決めていたので

頑張りましたよ 

 

 

完全にお父さんに対するわだかまりが消えることはありませんが

昔よりはずいぶん楽になりました

 

 

それなのにです

まだ なにかいつも引っ掛かっているのを感じていました。

 

 

とくに男運です

 

大事にされていると感じるものの

自分で自分がどうなりたいかがイマイチ決められない

決められないから中途半端な現実しかやって来ない

 

 

金運と男運にお父さんが関係しているっていうのも知ったし

それを克服しようとワークもやったし それなのに

最後の最後に引っ掛かっているのは

なんでなんだろうなー

と考えていたところにいぬいさんのセッションを受けて

 

 

 

パートナーにお父さんを映して

お父さんから自由になりたいという願望を叶えようとしている

 

 

というお言葉をいただきました。

 

 

 

もう いい加減な年の大人なのにね

 

誰かに何かを断って生活しなきゃいけない環境でもないのにね

 

全然 自分の好きに生きていいのにね

 

 

 

まだやっていたのかー って少し辛かったけど

 

そのくらい 傷付いていたんだなと

自分をよしよしヾ(・ω・`)してあげようと思います。

 

 

 

それから 自分がどんなパートナーシップを望んでいるか

じっくり妄想してみたいなと思っています。

 

 

 

あなたの理想のパートナーシップはどんな感じですか?

 

今 それが手に入っていますか?

 

 

 

霊視アドバイザー 心理カウンセラーキラキラ

 音秘(おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《イベント・講座のご案内記事》

 

 

 

 

音秘 プロフィール

【霊視アドバイザー 心屋認定心理カウンセラー】

幼い頃より霊感があり、これまでに100件以上の霊視アドバイスを行っています。

「今起きていることが、誰かからのメッセージのような気がする」

「なぜか頭に残っている場面の意味を知りたい」

「今 自分がどう生きていけばいいかわからない」

「自分に龍がついているか知りたい」

そんな方々を高次元の存在と繋ぎ、話をします。
2019年10月より心理カウンセリングも合わせたセッションは ”スッキリした” ”不安がなくなった” ”明るく考えられるようになった” とご好評いただいています。

二十一龍神様縁結び 神社巡り 神様の言葉をあなたに届けます 等のチャネリングセッションを行っています。

術は使えませんが、自分を変える魔法は知っていますニコニコ

調理師 介護福祉士 主任介護支援専門員の資格を持ち 20年以上介護の現場で働いている 現役ケアマネです。

 

ご提供サービス一覧 

あなたが気になったセッションを選んでね

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!

 

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ