君の膵臓を食べたい | あきちゃん家

あきちゃん家

ここは、あきちゃん家(あきちゃんち)。気分にあわせて日常のつぶやきや趣味など様々な事を載せていきます

宜しくお願いいたします(*`・ω・)ノ

金曜ロードショー見ました!


以前から気になってたんだけど、

観たら超泣けた!😭


咲良と僕の関係なんだか泣ける


ラストのシーンででてくるものがあるんだけど、咲良に引き寄せられ、共感してしまいましたー!


ネタバレするといけないからあまり書けないけど、なんだか昔の自分にリンクするなー笑っ


ラブロマンス?だからかなー?


あの頃は(今もそうだけど、なかなかねぇ笑っ)本当に恋に変わって驚いた...


それもその人のお陰で色々成長でしたこともあるし、何より今も友人としてだけど、続けてくれる


そんな感じでリンクして泣きました笑っ


それ以前にこのアニメ、学生時代の理想の過ごし方じゃないかな?笑っ



実写版も観てみたいー!