久々アルビオン | あきちゃん家

あきちゃん家

ここは、あきちゃん家(あきちゃんち)。気分にあわせて日常のつぶやきや趣味など様々な事を載せていきます

宜しくお願いいたします(*`・ω・)ノ

どうも☺️お久しぶりです🍀

しばらく書いていなかった🖋️ですね笑っ

今日は久々にアルビオンで調達🧴してきました笑っ

買ったもの👜はこちら✨



先ずは乳液🥛
前はEXAGE WHITEⅡを使っていましたが、
今回はEXAGE WHITE Ⅲへ✨
そして化粧水!
こちらも以前はEXAGE WHITEⅠを使ってましたが、今回はEXAGE WHITEⅡにしてみました😎
乳液は、まろやかなうるおいからリッチな潤い効果
化粧水はみずみずしくから豊潤に
変えてみました😊
買ったものは以上です!
え?それだけって?
実はこれ、サンプルで頂きました!
左から


こちらはLINEクーポンのサンプルで頂いたファンデです笑っ



こちらはBOTTLE NATUREという美肌体質ドリンクです🍷✨
ヨクイニンという生薬の力で肌の乾燥や肌荒れ、疲労回復、睡眠調整効果がある飲み物です!
これ、意外と美味しいです😊
興味ある人は試してみてください🦔



きちらは麹と植物を配合した濃密化粧液です!
実はこれ、UV効果も備わってる優れものです!
日光に当たってしまったときに使ったり、
または出掛ける直前に使ってバリア機能を高めてくれます!赤みや肌荒れ防止になるそうです👀
まだ試してないけど笑っ
そしてこちら


✴️フェイシャルソープ✴️
クレンジング機能を持つ固形ソープです!
毛穴の広がり等を防いでくれるようです!
こんなにサンプルを頂きました✨✨
そして


エコバッグはプレゼントで頂きました!
やっぱりアルビオンのお店に行くと楽しいですね✨
店員さんも優しく丁寧に説明してくれます🥳
8月に新商品でるみたいで楽しみです☺️