モウー3年? | あきちゃん家

あきちゃん家

ここは、あきちゃん家(あきちゃんち)。気分にあわせて日常のつぶやきや趣味など様々な事を載せていきます

宜しくお願いいたします(*`・ω・)ノ

皆様、新年明けましておめでとうございます牛しっぽ牛からだ牛あたま照れ

門松今年も宜しくお願い致します門松

はやいもので令和も3年目に突入爆笑

去年はコロナ渦のため、やりたいことも
あまりできず、人にもあまり会えずの寂しいえーんえーんえーん年でした...

 なので、今年はプライベートではやりたいことはやる、定期的に行うことは行う(ジム等サーフィン)笑っ


さて、昨日はジムの前に久々に継続してみようと思ったのが1点


それはALBIONシャンプーシャンプーを使う


5~7年前!?に使ってたんですが、
やはり使ってみるかという心意気になりました爆笑


と思いましたが、さすがALBION

お値段が...

年末に買った他社のもあるので、とりあえずオールインワンを買いました!



そして、サンプルで頂いたEXAGEシリーズ✨
↑これすべて本命笑っ


久々ということで、ガイドブックとパンフレットいれてくださいました😊


当面は夜、オールインワン使います笑っ


そして、もうひとつは動画を撮りまくります😁


色んなことがしたくてしょーがない笑っ



ジムも行くと決めたレッスンは行く!


今年はそんな一年プライベートしたいです