【つい】【感情移入】最近のこと | あきちゃん家

あきちゃん家

ここは、あきちゃん家(あきちゃんち)。気分にあわせて日常のつぶやきや趣味など様々な事を載せていきます

宜しくお願いいたします(*`・ω・)ノ

どうも!久々の投稿です!

最近はめっきり、寒くなってきましたね!

🥶


そんななか、テレビドラマとレンタルものでちょくちょく安息を図ったりしてます!

借りてきたものについては、

屍人荘の殺人

音量あげろ!タコ!

吉本新喜劇

ですが、屍人荘以外は14泊15日なので、
屍人荘だけみました!😁

んー、ややホラー?


そしてテレビは35歳の少女、極主夫道を観てました

最近は35歳の少女のような複雑ではあるけれど、家族の絆を通して感動するストーリー等につい涙が溢れます😢

自分もなんだかんだあっても、最終的には暖かみのある家族がいいなって同調しちゃいます笑っ

そして、その一方で幼馴染みとの恋模様も描かれてましたが、そこでも涙が😢笑っ

愛する人のためなら突き進む
感動です!

何故なら自分自身もそれが理想だから


好きになった人にはとことん愛情ぶつけて、その人のことしか考えられないくらい馬鹿になって、そしてお互いに喧嘩とかしても幸せな状態が理想!

極主夫道についても、同じことで愛する家族や妻には最大限に応える姿が感無量!


浮気する人の神経は知らんけどね~
↑ほんとに連日ニュース多いけど、もっと他にないんか?笑っって思います


そして最近、自衛隊カレー🍛にはまってます!

300円で極旨です!


昨日は売り切れにて食せず!

来年のドラマに期待!