【表現】振る舞い【自分自身】 | あきちゃん家

あきちゃん家

ここは、あきちゃん家(あきちゃんち)。気分にあわせて日常のつぶやきや趣味など様々な事を載せていきます

宜しくお願いいたします(*`・ω・)ノ

ども!


やっぱり、自分は知的な会話コミュニケーションがあるとものすごく楽しいと感じる。

というのも、その知的な知識をただ単に知っているというだけでなく、その知的な知識を共有できる相手がいる、知的な知識を知っていてそれを披露できる自分、そしてその知的な知識を披露している空間全てが影響しているのかもしれない。

昨日は本の製作から営業と社会状況が悪いときに人がとる行動などを話していて非常に楽しかった。

今、私が学習している日本語教員も歴史的背景があり、非常に楽しい。


そして、今日はまた新たな発見がきっと待っている。

そして、本日また新しい本を読むことになりました。

いい言葉があるなー!

何も信じず、そして何も疑わず、ただ試して確かめろ


この本読み終わったらまた紹介します!