【コロナ流行の今】もたらす影響【悪いことだけじゃない】 | あきちゃん家

あきちゃん家

ここは、あきちゃん家(あきちゃんち)。気分にあわせて日常のつぶやきや趣味など様々な事を載せていきます

宜しくお願いいたします(*`・ω・)ノ

こんばんは。

今回はコロナ流行に沿ってです。

ズバリ、コロナの影響は悪いことだけじゃないんです。

はい、こんなことを言ったら批判されますね笑っ

でも、本当にそうなんです。

コロナによって、外出自粛

ステイホーム週間

と続き、緊急事態宣言解除が

延期されそうな今、私は

ものすごい欲につかっています


それは知識欲です

本を買って読んだりしてたのですが、

如何せん費用が笑っ

なので、資格取得の通信講座を

申し込みました~!


今だから気づけること多々あると思います。


特に今年新入生となった学生さんとかはチャンスと思っていろいろなことに挑戦してください!

新たな発見が新たな体験を生みます!

教材到着楽しみ~笑っ