2021年4月15日の赤ちゃんともち | ママの悩みを7割解決!! 子どもの個性まるわかり!

ママの悩みを7割解決!! 子どもの個性まるわかり!

「うちの子言うことを聞かないのよね」
「主人の話が長くて困っちゃう」
こんなお悩みはありませんか
子どもと自分の性格が違うとか
パパの言うことにいちいちカチンとくる
なぜかわかりますか
実は人の個性の違いなんですよ
それらを赤ちゃんともちで解決しましょう

どうもぉカズエママですニコニコ

 

ちょっとサボってしまいましたが

参りましょうウインク

 

 

今日も誰かの誕生日

4月15日生まれの皆さん

 

お誕生日花火

おめでとうございます

 

昨日の大荒れのお天気とは変わり

さらっとさわやかな1日でしたねチューリップ

 

そして

2021年4月15日は

 

とことんちゃん と がんこもち が
 
誕生しました
 
ちなみに抜けていました2日分
2021年4月13日は⬇︎
 

ひらめきちゃん と あいじょうもち

 

2021年4月14日は⬇︎

おしえてちゃん と やわらかもち

 

が誕生しました

 

もっと詳細を知りたいと思った方は

カズエママにアクセスヒヨコ

 

 

SNSが盛んになる前からもありましたが

この数年で急激に

子育てに関するあれやこれ

増えてきましたね

 

ママたちが何に悩むかは

人それぞれ

 

逆に

何をもって子育てを楽しめるかも

人それぞれ

 

 

あなたにフィットするものが

見つかります様に

 

おやすみなさい満月