2021年4月12日の赤ちゃんともち | ママの悩みを7割解決!! 子どもの個性まるわかり!

ママの悩みを7割解決!! 子どもの個性まるわかり!

「うちの子言うことを聞かないのよね」
「主人の話が長くて困っちゃう」
こんなお悩みはありませんか
子どもと自分の性格が違うとか
パパの言うことにいちいちカチンとくる
なぜかわかりますか
実は人の個性の違いなんですよ
それらを赤ちゃんともちで解決しましょう

どうもぉカズエママです

 

今年から花粉症になった方も多いと聞きますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

カズエママは、もれなくスギとヒノキ持ち

ゴールデンウィーク明けくらいまでヒノキ次第ですが

 

それでも

「あと1ヶ月は切ってる、がんばれ私」と

日々励んでおります

 

 

さてさて

 

今日も誰かの誕生日

4月12日生まれの皆さん

 

お誕生日

おめでとうございます

 

そして

2021年4月12日は

 

 

「とりあえず!」慎重な
 
ひらめきちゃん と まじめもち が
 
誕生しました
おめでとうございます
 

「あの人、普段おちゃらけているけれど

根はまじめなのよねぇ」

 

と言われている人

近くにいませんか

 

ひらめきちゃんとまじめもち

だったりして

 

コピペに飽きてきた

カズエママ笑い泣き

 

今日はこれまで

おやすみなさい