先週から今日までの【赤ちゃんともち】 | ママの悩みを7割解決!! 子どもの個性まるわかり!

ママの悩みを7割解決!! 子どもの個性まるわかり!

「うちの子言うことを聞かないのよね」
「主人の話が長くて困っちゃう」
こんなお悩みはありませんか
子どもと自分の性格が違うとか
パパの言うことにいちいちカチンとくる
なぜかわかりますか
実は人の個性の違いなんですよ
それらを赤ちゃんともちで解決しましょう

どうもぉカズエママですニコニコ

 

子育てのイライラをゲラゲラに

 

子育てカウンセラー協会 兵庫神戸エデュテ支部 関東赤もちチームの
子育てアナリストです爆  笑

一期一会祭り

に初出店します

 

実は今週末なんです

 

告知をうっかりしていました~

 

今回は

【赤ちゃんともち】だけでなく

【ISD個性心理学】も同時開催です

 

老若男女

お待ちしております

 

予約優先です

お申し込みはこちら

 

さてさて


今日も誰かのお誕生日まじかるクラウン 11月18日がお誕生日の皆さん

お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

1週間さかのぼって発表です

 

2019年11月11日は

【とことんちゃんとのんびりもち】が誕生しました

23時以降に生まれた赤ちゃんは翌日分をチェックしてくださいね

 

 

2019年11月12日生まれは

【おしえてちゃんとそうぞうもち】です

 

23時以降に生まれた赤ちゃんは翌日分をチェックしてくださいね

 

 

2019年11月13日生まれは

【ひらめきちゃんとがんこもち】です

23時以降に生まれた赤ちゃんは翌日分をチェックしてくださいね

 

2019年11月14日は

【ひらめきちゃんとやわらかもち】です

23時以降に生まれた赤ちゃんは翌日分をチェックしてくださいね

 

2019年11月15日は

【おしえてちゃんとさすらいもち】です

23時以降に生まれた赤ちゃんは翌日分をチェックしてくださいね

 

2019年11月16日は

【とことんちゃんとはかせもち】です

23時以降に生まれた赤ちゃんは翌日分をチェックしてくださいね

 

2019年11月17日は

【とことんちゃんとせいぎもち】です

 

23時以降に生まれた赤ちゃんは翌日分をチェックしてくださいね

 

はぁ追いつきました(笑)

 

2019年11月18日は

【おしえてちゃんとぷらいどもち】です

23時以降に生まれた赤ちゃんは翌日分をチェックしてくださいね

 

くわしくはカズエママにアクセス!

 

さて

最初に発表しました【一期一会祭り】

告知です滝汗

 

今週末なんですけど一期一会祭りです日時:11月23日(土)10:00~16:00 

 

入場無料 場所:あつぎロードギャラリー 

 

本厚木駅東口入口からアミューあつぎをつなぐ歩行者専用通路です 

 

主催:一期一会祭り 本部

 

 

 

我が子と自分は「同じ生き物」と思って子育てをしていませんか

同じと思い込むから意に反することをするとイライラしてしまう

「しつけ」と思ってしていたことが 実は 「おしつけ」だったとしたらびっくり

さぁ

あかもちでスッキリしましょう

一期一会祭りでお会いしましょう

 

なんでうちの子はこんなことばかり言うんだろう・・・

 

なんで私の言うことを素直に聞いてくれないんだろう・・・

 

そんなお悩みもすっきり解決!

 

笑えるよぉ♪赤ちゃんともち
使えるよぉ♪ISD個性心理学


***************
カズエママの活動範囲は
神奈川県内では
県央地区
(座間・大和・綾瀬・海老名・厚木・伊勢原)
相模原等(相模大野は地元です)
時々都内(新宿・町田・多摩)、千葉、埼玉まで
足を延ばすことがあります
***************

■2019年から新しくなった

赤もちくらぶのご案内はこちらです