【プロフィール】 | ママの悩みを7割解決!! 子どもの個性まるわかり!

ママの悩みを7割解決!! 子どもの個性まるわかり!

「うちの子言うことを聞かないのよね」
「主人の話が長くて困っちゃう」
こんなお悩みはありませんか
子どもと自分の性格が違うとか
パパの言うことにいちいちカチンとくる
なぜかわかりますか
実は人の個性の違いなんですよ
それらを赤ちゃんともちで解決しましょう

どうもぉニコニコカズエママですスイカ

一般社団法人子育てカウンセラー協会

エデュテ支部で赤ちゃんともちブログを管理しております乙女のトキメキ

 

関東(主に神奈川、東京)で活動しております

 

家族は長男長女とだーりんの4人です

鍋の機能が高まっている昨今

スープがあまり冷めない距離に義父母が健在

(とっても助かっております)ラブラブ

 

趣味は

音楽、映画鑑賞、着付け、料理(作るより断然食べる方ラブラブ

ドライブ、スイミング、散歩

と、色々ありますが

 

赤ちゃんができてからはドライブと料理くらいしかできずえーん

「今は我慢だ、今は赤ちゃんとの生活を趣味にするのだ」

なんて思ったりしてましたてへぺろ

子どもたちが幼稚園、小学校にあがるにつれ

一緒に楽しめる趣味が増えてきました

喜びもひとしおって感じですねラブ

 

肩書きは一応

一般社団法人子育てカウンセラー協会

マスターインストラクターですキラキラ

 

赤ちゃんともちのあれやこれやを

ポツポツ綴って参りますね~

 

笑えるよぉ♪赤ちゃんともちリボン