今日の赤ちゃんともちは? | ママの悩みを7割解決!! 子どもの個性まるわかり!

ママの悩みを7割解決!! 子どもの個性まるわかり!

「うちの子言うことを聞かないのよね」
「主人の話が長くて困っちゃう」
こんなお悩みはありませんか
子どもと自分の性格が違うとか
パパの言うことにいちいちカチンとくる
なぜかわかりますか
実は人の個性の違いなんですよ
それらを赤ちゃんともちで解決しましょう

どうもぉカズエママですニコニコ

 

子育てのイライラをゲラゲラに

 

子育てカウンセラー協会
兵庫神戸エデュテ支部
関東チーム
子育てアナリストです爆  笑


今日も誰かのお誕生日
8月10日生まれの皆さん

お誕生日おめでとうございます乙女のトキメキ

2019年8月10日生まれは
【べたべたちゃんとやわらかもち】

一言で言うと
【ザ・定番】でしょうか真顔

詳しくは
カズエママにアクセス!


ところで
毎日お暑うございます滝汗

今日のカズエママは
別のお仕事で

センター南地下鉄

というところに行ってきました

出かける前に
運動会の父兄みたいにニヒヒ

背中にフェイスタオルをあてて
電車を乗り継ぎ行ったのですが

大正解でした
到着して首からタオルを引っ張り出したら

腰のあたりがかなり濡れていました笑い泣き

そして

日焼け止めを塗っていたはずなのに
片道だけで汗で流れてしまいました笑い泣き

小麦色にまた一歩近づきました笑い泣き

帰りは改札手前にあった
本屋さんに思わず涼を取りに入ってしまいました

雑誌でも1冊買って帰ろうと思ったのですが
ここで発見ベル

ノートを2冊
ペンを数本

お買い上げ~~チョキ

このお買い物は
次のイベントまでの間も

イベント当日も活躍してくれること
間違いなしですグッ

暑かったけれど
ルンルンで帰宅しましたよブルー音符むらさき音符



そして
告知です

 

第4回 それいけ!ママフェスタ in 海老名
日時:10月10日(木)10:00~14:30
会場:ザ・ウィングス海老名
   小田急小田原線・相鉄線・JR相模線 海老名駅より徒歩3分
駐車場:62台
☆入場無料☆

 

今年もやってきました

それいけ!ママフェスタです

 

カズエママは3回目の出展です

 

過去2回の出展の際

「並んでいたけれど回ってこなかった」
「予約したのに横入りがあった」という


カズエママの大反省がありました滝汗

ご参加の皆さんが
楽しく笑顔で参加できますように
しっかり努めさせていただきますので

どうぞご理解とご協力の程
お願い申し上げます

詳細と事前予約はこちらです

 

【期間限定情報】
2名分の診断書(あかもち分析、才能分析、総合分析診断書)を
な・な・なんと!

半額です

期限は9月10日
先着10名です
※改行はShift+Enter

 

笑えるよぉ♪赤ちゃんともち
使えるよぉ♪ISD個性心理学


***************
カズエママの活動範囲は
神奈川県内では
県央地区
(座間・大和・綾瀬・海老名・厚木・伊勢原)
相模原等(相模大野は地元です)
時々都内(新宿・町田・多摩)、千葉、埼玉まで
足を延ばすことがあります
***************

■2019年から新しくなった

赤もちくらぶのご案内はこちらです