【赤ちゃんともち】って何でしょう | ママの悩みを7割解決!! 子どもの個性まるわかり!

ママの悩みを7割解決!! 子どもの個性まるわかり!

「うちの子言うことを聞かないのよね」
「主人の話が長くて困っちゃう」
こんなお悩みはありませんか
子どもと自分の性格が違うとか
パパの言うことにいちいちカチンとくる
なぜかわかりますか
実は人の個性の違いなんですよ
それらを赤ちゃんともちで解決しましょう

どうもぉカズエママですニコニコ

一般社団法人子育てカウンセラー協会

エデュテ支部の赤ちゃんともちブログを管理しております乙女のトキメキ

 

家族は主人と長男長女ですラブラブ

 

ネタ満載の家族なので
ブログでも度々登場すると思いますが

どうぞよろしくお願いいたします

 

さて
今日から始まりましたこちらのブログ

主に【赤ちゃんともち】に関してを
コツコツお話して参ります

 

第一弾としましては
題名の通り

赤ちゃんともちって何でしょう】
です

 

ざっくりと【赤ちゃんともち】とは

生年月日と出生時間で
「個性と才能」がわかりますラブラブ

ブレない子育てができるようになりますグッ
0歳から4歳(~9歳)のお子様を持つ

パパとママのための
子育て応援プログラムですふんわりリボン

 

もうちょっと読んでみたくなった方は

赤ちゃんともちとはパート1をどうぞ⇒こちら

 

 

笑えるよぉ♪赤ちゃんともちリボン