”■私なんかと思っているあなたへ。” 原点に返るときに見返すブログ^^ | マネーコンサル、ライフプランニング、個性診断「心面・経済面ともに豊かな人生にする」

マネーコンサル、ライフプランニング、個性診断「心面・経済面ともに豊かな人生にする」

女性の心と経済のゆとりを増やすために、
マネーコンサルやライフプランニング、個性診断をしています。

あなたの魅力や個性を引き出す

個性発掘プランナーの麻沼さちよです^^

福岡市西区、糸島、九州を中心に活動しています。

 

 

 

 

原点に返るとき、時々見るブログ^^

今、前に進もうとしている時で、

勇気をもらうために再度読んだんだけど。

懐かしいー(^_^)

 

 

 

 

 

ここに出てくるAちゃん、って私のこと^^

5年前だー!

ほんと、私なんて星人だった私。

 

 

 

 

口癖

私なんかが

あの人だから、あの先生だからできる

私には無理

って。

誰も、何も言ってないのに!

勝手に落ち込んでいたのでした^^

 

 

 

 

個性を学んで間もない頃。

イベントについて行っても

私なんかに話されたら相手に申し訳ない

なんて思ってたし言ってたんだよねー!

今では、

申し訳ない、ってなんだよー!って思うけど^^

 

 

 

 

この時、ゆうきんさん

さちよちゃんはゴキブリ以下なの?!

(ゴキブリさんも尊いです!例えとしてね^^)

そんなにヒドい人間なの?!

って言われて、

いやー、そこまではないなー!

って何だか笑えてきたんですよね^^

 

 

 

 

すごい先生からみんな受けたいはずだ

と言う私に

さちよちゃんだからこそ伝えられることがある

って背中を押してくれたゆうきんさん。

ものすごく勇気をもらったんですよね。

 

 

 

 

今、その意味がすごく分かる^^

私なんか

じゃなくって。

私だからこそ

なんだよね^^

 

 

 

私だからこそ伝えられること、

沢山あった^^

だから、

あなただからこそ伝えられることも沢山ある^^

一人一人違うし、経験も育ってきた環境も違うのだから。

 

 

 

 

 

 

5年たった今、

あの時

すごく笑顔で話している自分や、

笑顔の相手、笑顔の母が浮かび^^

体も暖かくなりました。

って言っていたことが今叶ってる^^

 

 

 

 

そして、だめでもいいやん♪

そのままでいいやん♪

ってね^^

 

 

 

 

自分に対する思い込みや

経験からくる制限、

そんな想いはいつからでも変えることができる^^

 

 

 

 

あなただからこそ

伝えられることがある

あなただからこそ

伝えられる人がいる

あなただからこそ

できることがある

 

 

 

 

ゆうきんさん、この頃もすごく素敵だったけど

更に更に素敵に、制限なく

飛び回られていて^^

最新のゆうきんさん情報はこちら^^

https://ameblo.jp/yuukin-room/

その声は変えられる!本来の声でHappyな世界に!

声、ってすごいなぁと^^

 

 

 


※お写真お借りしました!

 

 

 

 

 

 

自分のやりたいことをやろう

自分の行きたいところに行こう

軽やかに制限なく♪

 

 

 

 

 

ゆうきんさん、ありがとうございます^ - ^

また会いに行きます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました^^

気軽に話しかけてください^^

下記のリンクをクリックして、友だち追加してみてください^^

クリックhttps://line.me/R/ti/p/%40rla2788f

または、LNE@ID→『@rla2788f』で検索してください♡

 

↓こちらからでも♪

友だち追加