朝お水(お白湯)800cc生活で、お肌がモチモチに♪ | マネーコンサル、ライフプランニング、個性診断「心面・経済面ともに豊かな人生にする」

マネーコンサル、ライフプランニング、個性診断「心面・経済面ともに豊かな人生にする」

女性の心と経済のゆとりを増やすために、
マネーコンサルやライフプランニング、個性診断をしています。

ISD個性心理学講師、マネーコンサル、ライフプランニング「物心ともに豊かな人生にする」

麻沼さちよです^^
福岡市をはじめ九州を中心に活動しています。

 



朝、お水800cc生活^^

を、数年続けています♪

きっかけは、美肌セミナーに行ったこと^^
ミスユニバースの指導もされている方で^^




{A959DF8D-241B-4740-97CD-6607AB9B1F99}




そして、肌を触るだけで、何が好きかと
か考え方、体質まで分かるっていうびっくりな方でした^^
遺伝子レベルまで言われてる方も!




私は、
炭水化物が好き
集中して考えやすい
水分が足りていない

とか色々そのまま言われました!!!
触っただけでお水を飲んでるか
どうか分かるんだそう!




image




そして
まずは何よりお水を飲むこと
とセミナーでもおっしゃっていて^^
どんなにいいものを使っても、
身体本体が美しくないと肌がキレイにはならない
って、これは食べ物でもそうですよね^^
水分(お茶やコーヒーなど)ではなく
お水そのものを♪
私、水分はとってるけど全然水は足りてない・・・




元々、朝はお白湯生活をしていたけど^^
ベストは朝の11時までに、
お水を800cc飲むこと
なんだって!
できれば、それまでは他のものを体に入れないって。




{20AD9224-F17C-4BEB-85D1-8D95A79E0AFA}




飲むまで他を食べない?しかも11時まで?

って最初はびっくりしたけど、
試すのは大好きだから^^
お水なら家にあるし♪

実験♪みたいな気持ちで、
ちょっとやってみることに^^
とはいえ、何も食べずに出かけるのもちょっとしんどいから
朝のうちに白湯をゆっくり飲み切る!
400ccくらい飲んだら何か入れてもOK

みたいにちょっと気楽スタイルで^^




image




そしたら、だんだんお肌が

プリプリモッチモチになってきました^^
自分で触っても実感できる!!
お肌がキレイになると、外に出るのもウキウキ感が増すし^^





是非是非お試しを♪