おかえりなさーいニコ
 

 
 
それぞれのGweekが過ぎていきました。
 
こんなにもドラマチックなGweekは初めてかもしれません。
 
時間もお金も費やしていない自分に 優しくして下さり、ありがとうございました。
 
アマゾンには出遅れましたが、またチャレンジします。
 
GTrainの初日が8月30日。7日間が経過しました。
このまま 穏やかな日々が続いてゆく。大丈夫大丈夫。そうとしか思えません。
万が一にも もしもの事があっても、それは 個人のせいではありません。
 
GTrainは、全ての人の心を駆け巡り、乗車できなかった私にも 幸せを分けてもらえました。
五郎さんに、皆様に 感謝しています。
 
以下 読む価値ナシです。時間の無駄でございます。
 
私は、両親の転勤の関係で、
MADE in OSAKAからの胎児期の半分を大阪で過ごしてからの名古屋生まれ。
 
土曜日は TvsG。
ドラキチですが、阪神も好き。
ナゴドでは、対阪神戦はあえて3塁側に席を取ったりします。
 
シーズン当初は中日も阪神も負けてばかりで、仲間よ!と思っていたけど、
いつのまにか阪神が順位を上げていました。自力優勝が消えた中日ファンは、阪神を応援しています。
それにしても、特に藤川はカッコよかった。もう藤川ロスが癒えません。
グラブのひもがピラピラして、髪の毛がうざくて、中日のバッターが集中出来ん! と いちゃもんを付けるほどに、
個性があったし、魂のこもったストレートは、どんな人をも痺れさす。
ナゴヤドームでは エブリリトルの曲が流れると ドラファンもドアラのメガホンを揺らしました。
特攻服の阪神ファンは素敵。 
 
そしてこの日は 藤浪君の登板。
諦めず頑張ったんだけど、アンラッキーな出来事も沢山ありましたので。アレでした。
野球エリートでも いろいろあるんだな。私も頑張ろう。藤浪君(ふ↓じ↓な↑み↑く↓ん↓)も頑張ろう。
CSのGAORAスポーツ なぜか うちのテレビ写ルンです。
 
息子と試合前に焼き肉を食べに行って、
テイクアウトライフを 説明しましたが、
あーそれは、こういうものでしょとか、ピンがどうのこうのって
さも知っているような事を言ってくる。
プレゼンって 難しいなぁ。なんかイライラして ライス大を食べちゃった。
 
五郎殿の最終公演の時刻が迫っているというのに
なんたるていたらく。
GTrainが脱線しちゃあダメですね。
 
さあ 五郎殿とともに また日常を頑張ります。