なにこれなにこれ…! | 桜庵cafe 撫で肩店~翔受けloverブログ〜

桜庵cafe 撫で肩店~翔受けloverブログ〜

嵐の櫻井翔くん溺愛姉妹が綴る翔受けlover共同ブログ♡
可愛い翔くんを愛でる自己満妄想ブログです。

 
お久しぶりに失礼します。
 
 
 
ここしばらくログインしておらず…
気付けば4ヵ月以上放置してました(;´▽`A``
 
 
こんな不定期で神出鬼没な怪しいブログにも関わらず、
読者登録をして頂いた皆様ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
2月のあの件以来…
しばらく腐ってましたが…笑
 
 
 
そんな中…
 
 
 
 
 
えっ…
映画主演…?!
 
 
 
えっ…
24時間TV…?!!
 
 
 
えっ…
ドラマ主演…?!!!
 
 
 
 
 
キタ━︎━︎━︎━︎━︎ヽ(゚∀゚︎)ノ━︎━︎━︎☆︎!!
 
 
 
 
ってな感じで…
堪らず出て来てしまいました(笑)
 
 
 
 
 
 
翔さんの役は…
 
教授に校長先生ねφ(.. ) 
 
 
 
先生といえば
{CCE8FCD2-FDE8-4122-B13B-CB783893CCB7}
やっぱりこの頃のビジュアルが大好きなんだけれども。
 
校長先生だから流石にこれはないか…
 
 
どんな感じなんだろうね〜
楽しみ♡(●︎´艸`)ムフフ♡
 
 
 
 
教授はなんか髪の毛ふわふわしてて可愛いかったな照れ
 
 
 
そんなふわふわの影響でしょうか?
 
なにこれ
なにこれ…!
 
 
{D9BE8424-39B0-4E51-A302-39F2ACCD6E42}
可愛すぎるやろーっ!!
惚れてまうやろーっ!!←古い?笑
 
 
 
 
だってもうっ…
こんなに受け受けしいんだもの!
 
もうさっ
{2CC16AAD-BD96-4890-A9A2-2583D5AB7943}

翔ちゃん総受けの図にしか見えない!!チューラブラブ
 
 
 
 
ああぁ…
私にほんの少しでもいいから姉のような文才があれば…
 
この画像から色んなお話を書いてみたい( p_q)
 
 
頭では妄想できるんだけど…
それを文章にするってスゴく難しいよね汗
 
お話を書ける方は本当にスゴイと思う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 



あっ!!
Mステ始まったー!

ではまた〜バイバイ

 
 
お久しぶりなのにこんなブログでごめんなさいあせる