3/10 近鉄フリー切符を使って乗り鉄「ひのとり展望席乗車」 | あかめおやじは新幹線ずき!

3/10 近鉄フリー切符を使って乗り鉄「ひのとり展望席乗車」

ひのとり展望席に乗車します。

既に当日にアップしている記事はこちら。
3月9日「上田-名古屋-大阪」
3月10日「大阪-名古屋-豊橋-東京-上田」

山陽新幹線とのお別れも辛いですが、ひのとりの展望席乗車の為、新大阪より移動。


難波駅に到着。


ひのとり入線しました。




展望席では、呑んで、呑んで、前からくる電車を撮影して、呑んで(笑)





ひのとりすれ違い。








ふたたび、ひのとりすれ違い。


もうすぐ名古屋。
しまかぜも来ました。


名古屋入りをお友達が待っていてくださいました。


ひのとり乗車後は、昼呑みへ。呑んでばかり(笑)