3/9 近鉄フリー切符を使って乗り鉄「名古屋-四日市」 | あかめおやじは新幹線ずき!

3/9 近鉄フリー切符を使って乗り鉄「名古屋-四日市」

既に数か月前のお話となってしまいました(汗)

近鉄の展望席乗ったり、美味しいもの食べたり呑んだりした3/9~10の写真を少しずつアップします。

既に当日にアップしている記事はこちら。
3月9日「上田-名古屋-大阪」
3月10日「大阪-名古屋-豊橋-東京-上田」

上田-名古屋は割愛して、名古屋からはまず四日市まで近鉄で移動し、かき広さんの牡蠣コース堪能まで。

名鉄名古屋駅
四日市までは準急にて移動。


近鉄四日市で、少々撮影タイム。




火の鳥も撮影出来ました。




ISE-SHIMA LINER 30th ラッピング車両が来ましたが、なんと痛恨のスカート切れ(汗)




名古屋行の火の鳥。








最後はしまかぜ。




これにて撮影終了。

かき広さんの牡蠣コースを堪能へ。




〆は釜めし。


その他の料理も沢山ありましたが、そちらはダイジェスト版で(笑)

全く食べられる量ではないので、お土産にして頂き、次の日の朝の朝食となりました。

昼食後は、近鉄四日市から賢島へ。次回アップします。