今年もこの日がきた | あかめおやじは新幹線ずき!

今年もこの日がきた

去年の今日は救急車に乗ったのですが、昨晩は2時頃にビビりながら目が覚め、身体の不調がないことを確認して寝れました(笑)

朝起きて、雪が降り出してましたが、お酒を買いに岡崎酒造へ。


信州亀齢の稲倉の棚田米使用の純米吟醸、無濾過生原酒。


自分のお誕生日のプレゼントを自身で購入。

家に着く頃には雪も結構積もってました。

プレゼントももらいましたよ。


そして、信州ブレイブウォリアーズの試合観戦へ。

今日はお笑い芸人の麒麟のどちらかと、ニーニというアイドルが来てました。


頑張って勝ち星を!


ハーフタイム。ニーニというアイドル。


結果、良い試合だったけど負けちゃった。
お誕生日に勝てたら良かったのに残念。

明日こそ、勝ってくださいね。