7/22 オフショア中深海ジギング | あかめおやじは新幹線ずき!

7/22 オフショア中深海ジギング

昨日は一年ぶりの中深海ジギングへ。
最近は、海ではオフショアばかり。ショアもやりたいけど、なぜか船を予約しちゃいます(笑)

しかーし、船に乗って冲を目指すと怪しい雲が。
凄い雨に雷(汗)
150mラインで少し出来たのですが、その後は20mほどの浅場での釣で思うような釣果は得られず。
雨も雷も予報が無かっただけに残念なオフショアでした。

その中でもそこそこの根魚を釣ったので、夜は釣り仲間と宴会。
タヌキメバルのお刺身。
170722-01

ムシガレイの唐揚げ。
170722-02

その他、キジハタやカサゴも居ましたが、写真を撮り忘れました(汗)

乾杯の生ビール大(1リットル)
170722-03

そして2杯目は、特大の生ビール(2リットル)
170722-04

美味だれやきとりと共に♪
170722-05

170722-06

中深海の反省会は行われたのでした(爆)

次は夜のアカイカを予約しているので、それまではショアも我慢しよう。