つぶやき日記 1月 | play?

play?

遊んでる?

1/31

薮くんのお誕生日お祝いファンアートを見ていたら、

笑顔の絵がたくさんで、みんなあの笑顔が大好きだよなー、と頷いていた。

そして!伊野尾くんがwebで祝っていたよ!

いや、祝ってはいないのか?笑

直接的におめでとうとは言っていないけど、あれはもうお祝いだよね。

横山さん→村上さんへの縦読みと同じと考えます。笑

実は一番好きなコンビ、やぶいのです。

(呼び方はいのやぶじゃないんだね、いのあり、いのひか、いのやまなのに・・?)

いやコンビというより、薮くんへの当たりが強い伊野尾くんが好きなのかもしれない。

 

1/30

おしゃれクリップのゲストが中島裕翔くんだった。

30歳になるんだねぇ~。

英語ペラペラなイメージあるけど、努力の賜物なんだね。

私が裕翔くんを知ったのは、ドラマ半沢直樹だったな。

いい俳優さん出てきたな、と思ってたら、え、ジャニーズ?20歳そこそこ?え?え?って

ものすごく驚いたことを覚えている。

海外へ行くことと、グループへの還元とは、別で考えてもいいんじゃないのかなー。

うーん、そこはセンシティブな話か。

 

1/29

らじらーで八乙女くんがデスゲームの考察をしていた。

私は、このドラマ苦手だなぁ・・としか思っていなかったので、めちゃくちゃ楽しんで見ている八乙女くんに、凄い!と感心しちゃった。

高槻先生の時は「見てる?」って聞かれて「見てない!」って言ってたけど。笑

(でもその後にFODで一気見して感想も言ってくれてた。律儀な人ですな・・)

だから、好きなドラマのタイプが違うってことさ。

人それぞれの好きは尊重したいよね。

 

1/28

今年のライブ初めはTHE BACK HORNのマニアックヘブン!

物販のTシャツに「熱狂天国」と書かれていて最高。

結成25周年イヤーだそうで。わぁ。

今年はたくさんライブするのかな?

毎年、名古屋にライブしに来てくれてありがとうございます!

おかげで20年以上ずっと観れてるよ。

 

1/27

なーんの根拠も無いけど、今年は関ジャニのメンバーのうち誰か結婚するんじゃないかなー?と予想している。

まじでなんの根拠もない。

1番手がまるちゃんということは無さそうなので、他の4人の誰か。

もちろん祝福します!(お相手によるかもしれんが)←本音

そして、Aぇさんの全国ツアーは外れました!!!

だから何だったら当たるのAぇさん・・・泣。

愛知公演か浜松公演にお誘いいただける方がいらっしゃったら、泣いて喜びます。

 

1/24

亀梨くんのインスタに、神宮寺くんが写っていて、今すぐにでも深町くんを演じられそうな

髪型に変化していたので、淡い期待を抱いちゃう~。

連ドラが無理でも、映画化が無理でも、2時間スペシャルドラマならどうにかなりませんか・・!

それには伊野尾くんにもデスゲームから外れてもらわないと。

地味に雑誌ラッシュなので無理そうですけど・・・。

 

1/23

1月に入ってからずっと、ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』を見ていた。

色んな人におススメされていて、配信が始まったので見てみたらハマってしまった。

10代の岸くん、儚げでカッコイイなぁ~。

ラストは、あっ野島伸司脚本でしたね、ってなる感じでしたけど。

鈴木梨央ちゃんが可愛くて上手で!

9話がとても好き。切ない。

ガチャお兄ちゃんの中で1番好きなのはトイ以外だと、ジェントルかなぁ~。ロードも好き。

現スノ・スト・トラジャのメンバーがたくさん出ていた。みんな若い!

もうすぐTVerでの配信は終わっちゃうから、huluに課金するかどうか迷う・・・。

 

1/22

関ジャム始め。

毎年恒例、プロが選ぶマイベスト10曲。

この企画が始まったのは2017年かな?(2016年のベスト曲から)

ここ数年は、ランキングに入っているアーティストについて、ほぼほぼ知りません。笑

話題になるのはYouTubeやTikTokだもんね。

そこをスルーしている私には、ほぇぇ~となるしかない。

でも、今年はSpotifyで聴いてみる!すでにまとめてくれてる人がいた!

私としては、ロックバンドの曲がもっとランクインするといいなぁと毎年思っている。

ただの好みです。

来週も楽しみ!

 

1/18

キャンジャニがan・anに初登場。

みんな可愛くて、自己紹介はクセ強くて、インタビューは爆笑。

しかし私自身はキャンジャニにどういう感情を持つのが正解か分かってない。笑

ライブの1コーナーじゃなく、単体で”売ろう”とし始めてから特に。

バズるのと炎上するのが紙一重な気がして勝手に不安なんです。笑

 

1/16

伊野尾くんがデスゲームに参加し始めた。(ドラマ『ダ・カーポしませんか?』)

負債を抱えて死にたがっていた8人を集めて、誰かが死ぬごとに他の人に大金が入るシステム。

1回目のゲームで1人亡くなったあと、他のメンバーがハイになって大笑いする場面とか

ほんと悪趣味・・・。

最後まで見れるか自信ありません・・・。

 

1/15

JUMPさんの15周年記念ツアー、エイトさんの18祭ツアー、どちらもオーラス!

レポ待機してたら、急にエイトさんのインライが始まった!

ライブ終了直後から、乾杯までを見せてくれた!!

めちゃくちゃ嬉しい~~。

お茶で一緒に乾杯したよ!お疲れさまでした。

あ、新アー写めちゃくちゃ良いね!!

 

1/14

本来ならば、JUMPさんの福岡公演に行っていた日。

チケットをお譲りした方から「初めて行ったけどめちゃくちゃ楽しかった」という感想を

いただいて、良かったなぁとホクホクした気持ちになりました。

しかし、この日のオープニングのみ、伊野尾くんがセンター分けの髪型で登場したらしく

(薮くんのタトゥーシールと交換条件らしい)

えーんそれは見たかったよぉとなりました。