【替え歌】+KAITO ver.アカメイト 歌詞 | アカメの日記

アカメの日記

KAITOが大好きなアカメです。

動画投稿サイトで色々とやりたいことをやっています。

うるさいやつですがよろしくお願いします!

過去の歌ってみたを掘り返して台詞部分をTwitterの控え室アカウントに書き留めているのですが、こちらの「+♂」を替え歌させていただいたver.の歌詞を残していなかったため、こちらに投稿失礼します(*´エ`)

元気で楽しくてレンくん最高な原曲様はこちら↓

 

 

【鏡音レン君feat.女子】+♂【オリジナル】

 

Lyrics by Reol 

Music&Arranged by Giga 

Illust by △○□× 

Movie by Okiku


 ※ここから先は原曲様からオケや動画をお借りしてアカメの方で作成した、替え歌の歌詞になります。

---------------------------------

 

【KAITO生誕祭】+KAITO ver.アカメイト【替え歌ってみた】

 

※以下、敬称略(たくさんの方にご協力いただきました…!)

 

●歌→アカメ、KAITO、MEIKO

●MIX→shall(中途半端P)
●イラスト→CHIHIRO、OREO、やしこ、あさぴょ、きのこ、キョウ、しなお、とろ、相ヶ瀬紗々、マヨ、なでか、金太郎、黒椅子、山葵、くろき、壱村、春アキ、でとろ。、会津智、雑本ヲサム、七海かずさ、KAI、皐月うさぎ、望夢、あるあ、姫馬、アカメ
●トクロ→kooyo*P、おこげP、shall(中途半端P)、アカメ
●替え歌&動画等→アカメ

 

♂ ♂ ♂ ♂ ♂ ♂ ♂ ♂ ♂ ♂ ♂ ♂

 

「初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
 いきなりですが今日は皆さん何の日かご存知でしょうか。ん~まあ知ってますよね^^*
 そうそう、街にはリア充と甘ったるーい匂いが漂っておりますねえ。
 私の妹も昨日作っておりました。って、そんなもんはどうでもいいんです。
 せーの!今日はKAITOの生誕祭!!」

〜5年前〜

ぱ  ぱ  ぱ  

パソコンの中 最近ちょっと気になりすぎてるあの子 
プリティトキメキ裸メキスマイル 
「ギャワイイ!?<⚫> <⚫>」 
…いやいやいやいや!別に好きとかそんなんじゃないよ! 
ただ ちょっと ちょっと ちょっと 動画を端からチェックしてるだけだってばぁ!(フラグ)

〜現在〜

とかいってもう今は 君に結構メロメロなんだって 
勉強も全然頭に入って来なくてもうやっべー 
君に歌唱指導(されたい!) Twitterで妄想始動(Yes!Yes!) 
こうなったら 次元の果てまで超えてけ れりごー 
新着動画 残さず(見に)行ってきmaaaaaaath‼

アカメ「ハァ・・・かっこいい・・・かわいいよぉ・・・なんでもうこんなにかっこいいのか・・・もう最近意味わかんなくなってきたんだけど、どうすr・・・」 
V1「やめて!やめて!やめてってばぁ!やめてよ!・・・やめろっつってんだろ。」  
アカメ「はい」

pi pi pi 

ピースで飛ばします  
Re:Say →一心自制心 

ノってくてっテクの波 
カバーしたい盛り 
なんか なんか なんか なんか ドキっとしちゃう 
君の 君の 君の 君の  クールボイス! 
見せて 魅せて もっと 
見せて 魅せて ちゃんと 
見せて 魅せてみて 
GKYA  イイやづ 
だってガマン ちょっとガマン やっぱガマンできない 
聴きたい聴きたい  魅力的な
イケVOiCEだもん…

※【G(ガレリアン)K(カイル)Y(ヨーゼフ)A(アダム) 】

しょ しょ しょ 
初代のボカロで仕事は脱ぐこと(!?) おバカで優しい(V1)先輩
そんなに顔近づけられたら もうドキドキとまらなくって (アアン)///
コートの襟の隙間チラ見して マフラー ちらっと 解いたら最高 
凝視したが最後 「見るな、照れる」からのデコピン ahaha( ゚д゚) ご褒美‼

今夜のおかずはダッツ?(ノンノン) ラブポーションサーティワン? (Yes!Yes!)
Q.今夜はダブルでいっても?
A.OK!上に凸!下に凸!
『たまには奮発してあげてもね…』
厳しさと甘やかしの葛藤
彼のおねだりで完敗 給料 shit! shit! Say Good Bye

V1「どっちを選ぶの?」   
V3「ほら、決めてよ」 
アカメ「えっ・・・んー・・・えっと・・・えっと・・・じゃあ・・・どっちも ///」 
V1&V3「ハァ!! !???」   
アカメ「どうしろっていうんだよ・・・」

pi pi pi 
ピークで飛ばします  
Re:Say →一心自制心 
ノってくてっテクノ Blessing for your birthday 
だめ だめ だめ だめ クラっとしちゃう 
僕の 僕の 僕の 僕の ふぁっきん! 
超えて 超えて もっと 超えて 超えて ちゃんと 
超えて 声あげて(意味深)
K K K K イイやづ 
だって聞いて ちょっと聞いて やっぱ危険 DTM 
聴こえる聴こえる、彼の声…え、幻聴・・・?

※【K(囚人) K(秘蜜) K(秘密警察) Kx2(幸福安心委員会)】

ちょっとだけ ねぇ ちょっとだけ見せて 
ちょっとだけ ほら  「ちょっと青廃~!?」 
ちょっとだけ ねぇ ちょっとだけ見せて (全部!全部!全部!全部!全部!全部!)
ちょっとだけ・・・ ねぇ、アイスおごるから(誘惑)

~SMYT(スーパーモジュール読み上げタイム)~


カイト、スイムウェア、クラシック、キャンパス、ネコサ、クリスマス、ホワブレ、ニンジャ、時雨、スミレ、ギルティ、ジェネラル、れっくん、パーカー、浴衣、ロザブル、V3、オリネイ、ホリデイ、オンザロ、応援、ピアス、ジニ、サンドリヨン、スノーマン、テレカクシ、パジャマ、サタン、蒼雪、クロクラ、1925

手をあわせてください  『はい!』
さぁさ元気にいただきます 『ます!』
ダッツを ‼  \全種!!/   
31も ⁉  \全種!?/ 
『兄さんほらこれ…』 \正露丸!/

V1&V3『ありがとう…』

pi pi pi 
ピースで飛ばします  
Re:Say →一心自制心 
ノってくてっテクの波 
恋したい盛り 
なんか なんか なんか なんか ドキっとしちゃう 
君の 君の 君の 君の クールボイス! 
見せて 魅せて もっと 
見せて 魅せて ちゃんと 
見せて 魅せてみて  
K K K K イイやづ 
だってガマン ちょっとガマン やっぱガマンできない 
今年で9周年のアイスる おとこのこだもん!

※【K(BENシリーズ) K(誰でもいいから付き合いたい) K(いーあるふぁんくらぶ) K(東京電脳探偵団)】

K A I T O LOVE KAITO!! 

加速しちゃってやばおぴ加減 最高超なのを見せてやれ!
やりすぎ?そんなことは(ヾノ・∀・`)ナイナイ 狙い撃ち君にハッピーバースデー
引き返せない自重なしの企画 意外とありかもなんて
そうでしょ?罪作りプロポーション 一切合切とめどない君への愛


♂ ♂ ♂ ♂ ♂ ♂ ♂ ♂ ♂ ♂ ♂ ♂

 

当時、調子に乗って素敵な絵師さんにたくさんお声がけしてしまったため、使用時間が短くおひとりずつの作品をちゃんと魅せられなかったなと今となっては猛反省しつつ、やっぱり色んな方のKAITO見れて嬉しかったなという気持ちもあり、今後の動画制作&発注依頼の勉強になった大事な作品です…!

 

替え歌は原曲が好きすぎて歌詞を変えることに抵抗が出てきたりで毎度なかなか踏み切れないのですが、たまにやると死ぬほど楽しいので、今後も本家様へのリスペクトを忘れず&性懲りもなくちょこちょこやるかもしれません。その時はそっと見守っていただけますと幸いです足あと

 

それではまたひまわり

 

アカメハムスター