【替え歌】あったかいと-answer song- ver.アカメ 歌詞 | アカメの日記

アカメの日記

KAITOが大好きなアカメです。

動画投稿サイトで色々とやりたいことをやっています。

うるさいやつですがよろしくお願いします!

KAITO16周年ということで、2016年にニコニコ動画へ投稿していた「あったかいとの替え歌動画」をYouTubeにも投稿しました(*´エ`)

心があったかくなる素敵な原曲様はこちら↓

 

 

あったかいと halyosy feat. KAITO

Lyrics, Music & Arrangement : halyosy 様
E.Guitar : Rio.T 様
Illust : 秋吉 様
Movie : Goodman 様
 


 ※ここから先は原曲様からオケや動画をお借りしてアカメの方で作成した、替え歌の歌詞になります。

---------------------------------

 

【替え歌】あったかいと-answer song- ver.アカメ

 

 

 

替え歌:アカメ
MIX:Chris(マエストロP)様

 

 

継続は力なりって
簡単に他人は言うけど
ここまでやってこれたのは
支え合ってきたからでしょ?

ボクは窓の中の君に
良いコトないんだとボヤく
キミは電子の波に乗り
いつも勇気をくれるんだ

目の前に居ても交わらないボクら
音を紡ぎ 描くことで伝えよう
どうか届けキミのもとへ
Let us color your world (訳:キミの世界を彩りましょう)

笑わせたい
今日もキミを笑わせたい
紡ぎましょう Oh oh oh oh oh
下手でも愛の量はいつもデフォルト
笑わせたい
今日もキミを笑わせたい
僕の手で Oh oh oh oh oh
どんな時もかけがえのないパートナー

ミッドナイト ねむれないと
だれのせいだ!…冗談だよ!
あったかいと むねがホット
やっぱキミと ボクじゃないと!

勉強したり働いて
毎日変わらないループ
それでも少しづつだけど
一緒に成長したよね?

たまには自分を褒めてもいいんじゃない
誰よりがんばってきたのは知ってる
その言葉 君に返すよ
Let my voice send you(訳:ボクの声をあなたに届けましょう)

泣いていいよ
今夜だけは泣いていいよ
好きなだけ Oh oh oh oh oh
頑張り屋な君をみんな知ってる
泣いていいよ
今夜だけは泣いていいよ
そばにいる Oh oh oh oh oh
キミはボクらのアイスるプリンス

グッドナイト まったくほんと
なんか ほっとけないコだよ!
あったかいと むねがホット
やっぱキミと ボクじゃないと!

1人ではきっと見れずにいた
苦しくも楽しかった日々が
星空のように降り注いで
明日を照らしている

10年前も
今夜も
10年先も
その笑顔は
最高のたからもの

笑ってたい
ずっとキミと笑ってたい
ほら一緒に Oh oh oh oh oh
アイスを頬張ればさらにハッピー
笑ってたい
ずっとキミと笑ってたい
それだけでいい Oh oh oh oh oh
世界中に広がるスカイブルー

デイ&ナイト いつもほんと
ありがとう かんしゃしてるよ!
あったかいと むねがホット
やっぱキミと ボクじゃないと!

「「あったかいと!」」

---------------------------------

※2番前の英語は「Let my voice "reach" you」が正解です。間違えちゃった。

 

明日はこれまた思い入れの強い楽曲である「みかぼし」のYouTube ver.を投稿します。

 

そしてKAITO誕ラストとなる17日には初のオリジナル楽曲の公開を予定しておりますので、ぜひ観てやってくださいませ。

 

それではひまわり

 

アカメハムスター