お知らせ | アカメの日記

アカメの日記

KAITOが大好きなアカメです。

動画投稿サイトで色々とやりたいことをやっています。

うるさいやつですがよろしくお願いします!


私生活の多忙やその他些細な理由につき、なかなかTwitterを覗けなくなってまいりました。

DMの通知は設定してありますので、何かありましたらDMでのご連絡をよろしくお願い致します。

Twitterで話せない分、これからはあったことをこちらの方でぽつぽつお話できたらなと思っておりますので、お暇な方は覗いてやってくださいませ。



さて、さっそく私事ですが今年の5月から、とある養成所様の週1クラスに入所しまして声を使っての演技の勉強を始めました。

今まで6年ほど自己学習で色々と試したり学んだりはしていましたが、やはりプロの先生方に教えていただくと新たな考えや方法ばかりで毎回学ぶことが多く、とても楽しいです。

周りの塾生の方々も年齢層が広く、経験の歴も違って、当たり前ですが人によって様々な声や表現方法があり毎度驚いてばかり。良い刺激を受けまくっています。

私は声を使う職業を将来の職にしよう、という心境までは至っておらず、今回も自分の表現の幅を広げたくて習い始めた次第なのですが、やはり何かしらで物事を表現して人に伝える、ということが大好きですのでそれ関連の道に進みたいと思っています。

今後の動画制作にも成果が現れるように頑張って練習しておりますので、前より良くなったじゃないかと!と思いましたらぜひ感想・意見いただけると嬉しいです。

DGS EXPOの時間軸に戻りたいアカメでした。それでは〜



アカメハムスター



P.S.最近またピグライフとピグワールドで遊んでますので、よかったらピグともなってやってください。お手伝いにまいります。