ぶりくら、そしてとんぶり‼ | やもぶろ!

やもぶろ!

皆さんは『ヤモリ』ってどんなイメージでしょうか?『雨戸に張り付いてる!!』『ヤモリって何?』『っていうかキモい!!』だいたいそんな感じでは ないでしょうか!

いえいえ♪ 実はヤツ等はとってもチャーミングでおもしろい生きものなんですよ!

錦繍の名に相応しい、美しい紅葉の季節となりました。
染々と更けゆく秋の夜長、皆様いかがお過ごしでしょうか?
赤目は腹筋鍛えてます。

さてさて、本当に時間が経つのは早いもので、あっという間に9月も終わり、いよいよ秋も深まって台風来すぎじゃね?
もう毎週末 台風台風言ってる気がしてなりません‼
日曜日は関西で『ぶりくら市』が開催されましたが、なんとか直撃は免れたようで、過去最高来場者数を記録したそうです。
すごいね‼


さて、ここ最近なんだか 惰性 忙しくて今回はちょこっと短めなのですが、来月11月11日に東京浅草、東京都立産業貿易センター台東館にて開催されます『とんぶり市』についての宣伝をさせて頂きたく‼


かねてからチビチビと宣伝をさせて頂いてましたが、Red eyes geckoも参加させて頂くことになっております。

ブース割などまだ決まっていないこともあるので、決定次第またこちらでも更新させて頂ければと思いますのでよろしくお願いしますm(._.)m



Red eyes geckoも連れていく個体をピックアップし終ったんですが、まだリストも作成してないという笑
全ッ然更新してないんですが、販売個体もほぼほぼ確定しましたので、こちらで写真だけでもご紹介できればと思います。
(時間が出来次第順次アップします本当にすいませんごめんなさい石を投げないで‼)

今回とてもエニグマが多く取れまして(というかエニグマだらけ)ベルとのコンボも何匹かおります。
大体hetレーダーなので、ブリードをお考えの方も是非ともお立ち寄りくだされば‼


2018CB タンジェリンエニグマ
¥26000


2018CB ベルエニグマ
¥28000


2018CB ベルエニグマ
¥35000


2018CB タンジェリンエニグマ
¥22000


2017CB タンジェリンエニグマ
ご売約頂きました。


2017CB レインサングロー
¥20000


2016CB トレンパーアルビノ
¥17000

なんだか撮ってある写真が本当にエニグマばっかり笑
この他にもタンジェリン少々、ハイイエロー、アレとかコレとか持っていくつもりです。
ヘテロ情報、親情報など詳しく記載してお話しさせて頂きますので、当日気になることがあったらなんなりとお聞きくださいませ‼

さあ、そんなこんなで明日も仕事だ‼笑
ちょっと短めで大変申し訳ありませんがここらで失礼致します‼ 再見‼